スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒しのローズ。

►2009/01/23 23:17 




ホルモンバランスが崩れて大変だったー。
生理が止まらなくなっちゃってー。
無事に婦人科で注射打ってもらって終わったけど。。。

ホルモンバランス整えるのにローズの香りがいいなんて聞いたこと
あるけれど、ローズの香り大好きです
私にとっては癒し

部屋ではだいたいローズゼラニウム炊いてます。
ほんとはローズがいいんだけどねぇ。
お高いので。。。。


私の愛用品

ヴェレダ好きなんでね、ヴェレダのが多いんだけど。
左からボディオイル、ボディウオッシュ、美容液。
ボディオイルでマッサージすると全身良い香りがして、なんかゴージャス気分
に浸れる!!気持だけね(笑)
ボディウォッシュは泡立ち悪いけど、超しっとりでこの季節にオススメ♪
一番オススメは美容液かなー。
これカプセル型になってるんだけど、超お肌つるっつるになる!
週2くらいで使う集中トリートメント美容液?みたいなのになるのかな。
個人輸入したんで、説明がオールフランス語でよく分からん(笑)
いちいち調べるのめんどくさいんで、週一くらいで使ってるけれど。
特別ケア用?!って感じかな?!



よくね、通販番組とかでブルリアンローズから抽出した
ローズオイル?が入ったカプセルで体臭や口臭がローズの
匂いになるとか言うサプリ?が紹介されてるもんで
半信半疑で半年くらい前に買ってみたけれどすごいよぉ!


ちなみに私が飲んでるのは



まー、色々種類があるから色々試したいなー。
ほんとは毎日飲みたいけど、他のサプリも飲んでる私には
ちょっとお高いので、汗かきそうとか匂いがあるもの食べちゃったー
って時だけ飲むんだけど、すごいよー!
私は効きやすい体質なのか飲んだ30分後にはゲップがローズ臭。
で、しばらくするとふっとした瞬間に自分の体からローズ臭がーーーーー!!!
びっくりした!!!
毎日飲んでる人は美肌効果とかもあるみたいねー。


このバラの香りもすっごい好き♪
お肌にシューってスプレーするだけでリフレッシュ。



前にも紹介したけれどニュージーランドのリンデンリーブスのローズオイルは
見た目も香りもgood




とまぁ、ここまで私の愛用品のローズの物を紹介して来たわけですが、
ローズは好きだけれど、なんかねぇすんごい気持悪ーくいやーな臭いって
感じるときもあるのです。不思議だー。
焼き芋ぽい匂いに感じるときもあるしー。


あ、ローズじゃないけど柚子も癒されるー。

これは安くてオススメ♪



やっぱりねー、香りって私にとっては大事だわー。








スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ローズ臭

体臭がバラの香りに!!
ってラジオ通販で頻繁に聞くからすごい気になってたよ
ほんまかな~って。

ほんまなんや~(笑)
しかも即効!!

試してみよっかな~♪


No:1616 2009/01/24 23:16 | mizuki #-URL編集 ]

mizukiへ

私も半信半疑だったけどすごいよ、これ!
まじでゲップが薔薇だしー、ふとした瞬間
薔薇の香りやん!って思うよ。
量少ないけど1000円台からあるからぜひぜひ試してみてね♪
私はほんと色んなメーカーの試したいよぉ!
やっぱり薔薇の香りがすると気分があがる!


No:1618 2009/01/28 22:26 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
