スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャイニーレギ

►2009/01/14 23:01 


最近極寒ですねぇ
寒いの大嫌いー

でもスウェーデンは大好き(笑)

私の好きな俳優さん。城田優くんの熱愛報道がありまして、
昨日はかるーくショックを受けておりました。。。
まー、自分の好きな芸能人とかに恋人が出来ようがいようが
気にしないのだけれど自分が嫌いな人が相手だとちょっと
ショックだったー。でもお友達ってコメント出てたし、これからも
仲良く(笑)
水川あさみちゃん、野波まほちゃんとか自分が好きな女優さんとかが相手
だと逆にすごい嬉しいんだけどなー♪



今期はシャイニー系レギンスをたくさん買ったー。
marykate
こんなのをちょっと感じが違うのを数本。。。
ってか、友達にはそう変わらんけどと言われたけど微妙に全部
細部が違うのよぉー!!

あのねぇ、よくスーパーモデルとかレギンスをまんまはいてて
オマタのところが隠れてない人がいるんだけれど、あれはできないー。
regima
ってか、日本でこんな履き方してる人まだ見たことない。
まー、いないよねぇ(笑)

↓みたいなメタルぽいのも買ってみたけど使える!
metal

あんま写ってないけど古着屋さんで買ったニットレギンスも大活躍!
yukiagara
あったかー
ちなみにこのムートンはお部屋用。足が冷えるのー。

今欲しいのはアメアパのアフリカ柄レギンス。
afurika
ハイウエストで柄もすごーく好み
野波まほちゃんも履いてたけどすっごくかわいかった!

あーん、今また欲しいレギンスがー。
きりないけどsaleで激安だったし買っちゃうー!










スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スパッツ

こっちにはいっぱいいますよ~!!

分厚いレギンスのみの人。


あの写真はまさにオーストラリアファッションです!!
あんなスカーフ大流行中です。

レギンスのみだと私の中ではスパッツなんですよねー。
子供のころ履いてましたもん(笑)


No:1606 2009/01/16 21:03 | hanae #tvObATloURL[ 編集 ]

アフリカ柄って

なんか新鮮v-238


No:1609 2009/01/17 23:57 | とさmizuki #-URL[ 編集 ]

でしょ~。他のベアトップとかも全部かわいいのーv-238
クラブなんかで着ておどりたーい!


No:1611 2009/01/23 23:20 | mima #-URL[ 編集 ]

hanaeちゃん

そっちは今夏だよねぇ。いいなー♪
そうかーやっぱりこんな人日本じゃ考えられないけど
いるんだねー。びっくり!雑誌の中だけじゃなく普通に
そういう人がいるってのがすごいなー!
アフガンストールもかわいいよねぇ。
最近オーストラリアブランドは勢いがあるねー。かわいいのがいっぱいだよぉ!
ということで、すんごい、買物しに行きたい(笑)円高だしねー。
SHAKAのレギンスがかわいかったv-238


子供の頃って分かる!
なんかさ80年代ポイもんねぇ。私も80年代だった
小学生時代はまさにこんなテッカテカレギンスはいて
ネオンカラーとか着てたわー。今考えたらハデハデな
服装で出来ないけど(笑)


No:1614 2009/01/23 23:25 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
