スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

韓流スター☆

►2006/01/24 22:40 

学校帰りに本屋に寄って、韓流コーナーを通っていたら、ズキューン!!!

パクヨンハの笑顔にやられました!!!!!


kpop


この笑顔、いけませんっ!!!かわいすぎますっ!!!
思わず見入ってしまい、中身を見ると、パク、パク、パク、と写真がぎっしり!!!
心の中で「キャーキャー」言いながら一人で興奮しながら見てました。
冬ソナのサンヒョク役の時よりもアカ抜けてかっこよくなった気がします。


彼って癒し系だと思いません???
見てるだけで癒される~。
癒し系の顔ってものすっごくスキなんですよねぇ。
日本人ならダントツでV6のイノッチ!!!
「ウコンの力」のCM見るたびに、あの笑顔に癒されてます。

2年前にイビョンホンにハマって韓国映画ばかり見てた時期がありました。
「純愛中毒」「誰にでも秘密がある」「我が心のオルガン」「猟奇的な彼女」
がお気に入りです。

まだまだ、日本では韓流スターブーム続いてますねぇ。

スポンサーサイト

日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パク・ヨンハ!私も結構好きです~!
うたばんに出てたのを見て
「あ~・・・いい人☆」とトキメキました(笑)
普通にいい人っぽいのが好感度高ですよね~♪
可愛いです☆

ちなみに私はチャン・ドンゴンも嫌いじゃなかったりします(笑)
でも今一番気になってるのはf4(台湾のグループ?)だったりします(笑)


No:186 2006/01/24 22:54 | トモ #GfmWjR8oURL編集 ]

mimaちゃーン

韓流ブームにのれなかったあたしが来ましたょ。ワラ
どの人がすちーとかナイけど映画ぉもしろいよねー。
笑えるし泣けるし感動するしー。
mimaちゃんの相方は映画スキ?


No:187 2006/01/25 11:53 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

トモさんへ

「うたばん」は私も彼が出るときは必ず見てるかも?!「きゃーかわいい!」っていつも絶叫して
ます(笑)ほんとにいい人ですよねぇ。

チャンドンゴン私も好きです。
彼はかっこよすぎです!!!
オージオ?でしたっけ?!化粧品のCM。
一生懸命日本語で叫んでるのが大好きです☆
F4知ってますよ~。
何気にアイドル系はチェックしてます(笑)


No:189 2006/01/25 19:33 | mima #JalddpaAURL編集 ]

JOちゃんへ

韓流ブーム、私は絶対のらんわ!って思ってたのに
みごとに乗ってるし~笑
ドラマ見てると面白くって、映画を見る様になって
すっかりハマちゃってた。
うちの相方は映画がスキでよく見てるよ~。
韓国、日本、タイ映画とかアジア映画もスキらしい。
同棲してたときは一緒によく見てたよ~。ポップコーン食べながら(笑)でもねぇ、私と相方は映画の好みが全く違うのよねぇ。。。


No:190 2006/01/25 19:37 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
