スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

お、重い。。。

►2008/11/30 23:02 

一目惚れして買ったピアス。

hacha

大きいし、重い。。。
irochi

耳たぶちぎれそう。。。

ってことで、アギネスを真似してネックレスにしちゃおうかなー。

mecha

ピアスの大きいデザインってすごく好き
こういう左右で違うのも好きです。
友達がト音記号と♪の持ってるけれどすっごくかわいかった!

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

同じく!

私も大きめのピアス好きですe-51
なんかつけてるときの見栄えから何から全部!大きいのがかわいいなぁってv-345


No:1604 2008/12/01 20:50 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃん

レス遅くなってごめんねー。。。
そうそうやっぱり存在感あるし、髪の毛をアップにした時なんて
特に大きいのがいいなーって思っちゃう。
それに小さいのは私はすぐなくしちゃうし、洗面所で落としたりするんだよねぇ。
ピアスはほんといくつあってもいいけどー、大きいのばかりだとなかなか収納に
困るよね。。。でもそれでも欲しい(笑)


No:1605 2008/12/22 00:14 | mima #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。