
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダリア

►2008/11/09 20:04 

ずーっと欲しかったチャコバンドのダリアを最近ゲットー☆

ほんとは髪を切る前にワンレンロングでつけたかった
けど。。。
band222

こういうバンド大好きで集めてます♪

今ねー、他にも狙ってるのがあるんだけどー、紐部分はかわいいけど
ちょっとお花が大きすぎるので悩み中。。。
あまり大き過ぎるとねー、ちょっとつけるのに勇気がいるからなー。

この前行った結婚式で新婦のお友達がすっごいなんていうの、
花冠?をつけてて、どこで頼んで作ってもらったのー?って聞いたらどこも
高かったから100均で自分で造花とか買って組み合わせて作ったって
聞いてすっごくびっくり☆もーねー、やっぱり友達はオシャレで手が器用
だからかほんとプロが作った物かと思った!!超かわいいのー。
その言葉を思いだして、ちょっと100均も見てみたけど、何気に
いいねぇ。私はそんな作れる技術もないので、できあいの物だけど
ダリアのかわいいゴムを発見して最後の一個だったので買っちゃいました!

band333
105円!安い!

髪がぺしゃんこになるのが悩みです。。。
ほんとふんわりした感じに仕上げたいのいん、ぺしゃーってなって
しまう。。。
かといって、ちゃんとブローするのがめんどくさくて朝はとかして
終わりと相変わらずやる気がない私です。
髪をバッサリ切ってもやっぱりめんどくさいー。

モデルのサーシャの髪型かわいいなー。
こんな髪型したいなー。
sasha





ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たまに遊びに来ます。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。


No:1599 2008/11/11 21:49 | 明雄 #-URL編集 ]

こんにちは!

Mimaさん、この春ミニシアター系映画で公開された、スウェーデン映画、「愛おしき隣人」見ましたか?

私は先日DVDを借りてみました!

ユーモアがあって、とっても面白く、3,4回繰り返してみちゃいました。

あと、スウェ映画の「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」はこれから見る予定です。

お勧めなので、ぜひ「愛おしき隣人」、新作で出てると思うので、見てみてください!
そしてよかったら感想をまたブログに載せてくださいw

(今回のブログに関係ない内容ですみません><)


No:1600 2008/11/13 22:31 | YUKIKO #-URL[ 編集 ]

明雄さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
思いっきり今風邪引いてます(笑)
ほんと急に寒くなってきましたね。
明雄さんも風邪など引かない様に気を付けてくださいね。
ありがとうございます。


No:1601 2008/11/23 12:41 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

YUKIKO さん

「愛おしき隣人」は私も好きな映画の一つです。
いいですよね。
スウェーデン映画もこれからどんどん日本でも公開
していってほしいですよね。


No:1603 2008/11/23 12:42 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
