スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高校生って!!!

►2008/11/03 21:55 


一つ歳取りましたー。
やっぱり20代は早いー。
もう終わりです。

バースディー割引なんかで美容院が安くなるので
思い切ってワンレンの腰までロング→肩よりちょっと長めの前髪
パッツンのセミロングにバッサリ切っちゃいましたー。
10年ぶりくらい?こんな短いの。
頭軽いー。
髪の毛洗うのと乾かすのが超面倒で切った物の、切った今でも
それはめんどくさい。要は髪の毛洗う、乾かすっていう行為自体が
めんどー(笑)


クラシカルな雰囲気でレトロなワンピとか似合う様な
感じにしてもらいたかったのだけれど、なんかものすごーく昔の
中学生風になっちゃったー。大失敗。
全然私のイメージとはちがーう。
MEGさんぽい感じにして欲しかったのにー、
超垢抜けてないダサイ人。

kamigata1103
写真じゃ分からないけど、前髪がとにかく気に食わないー。
で、前髪とにかく重めで多くてって言ってるのに、中途半端に薄さが残って
ださかったー。ので、自分で今日切り直したー。

しかも髪の毛黒だからかしらないけどー、
今日チケット売り場でなんと高校生に間違えられたー!!!!

どんだけーーーーーーーーーー!!!

高校卒業して10年ちょっと経ちますよぉ。

まー、ださい髪型+エステに行った帰りだったので思いっきりノーメイク
だったのもあるかもだけど。
色が超地黒なもんでー、きっと外でやってる部活生だったと思われたんだわー。
一緒にいた友達は大ウケ(笑)
どっちかっていうと私老け顔だからさー、友達がなんかありえーん!!って
大笑いしてましたが。

なんかねー20代前半とかに間違えられると嬉しいけど、高校生って
微妙。。。
ノーメイク外出はもう禁止にしよう。
今思えば、なんか歳取るに連れてメイクする気が失せてきてます。
落とすのもめんどーだし。
とにかくめんどくさーってなってしまってる。
10代後半~22歳くらいまではとにかく
大人っぽく見られたくてバッチリメイクだったのが嘘みたいー。
ま、私の場合顔が濃すぎるので、引き算メイクを心がけなきゃ
いけないので、難しいー。








スポンサーサイト

私のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久しぶり☆

遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう!!!
ステキな1日になったかな?
髪切ったんだね~。私も日本で切ってきました♪
2年も放置だったので腰くらいまで伸びててたのを、ちょうどmimaちゃんと同じくらいに☆
久しぶりに色を軽めに変えて、デジパかけたよ~♪♪
mimaちゃんの顔はそれぞれのパーツが大きくてすっごく羨ましいけど、それなりに悩みがあるんだねぇ・・・。
引き算メイクって難しそう。
でも、どんなメイクしても美しそうダワ♪♪


No:1597 2008/11/09 03:45 | taco #-URL[ 編集 ]

taco さんへ

ありがとうございまーすv-14

うわー、tacoさんも同じくらいに切ったって
なんか嬉しいです♪
デジパいいですね☆私もパーマかけたいけど、一回かけて
すんごい痛んだのでそれ以来怖くてかけれません。。。。
でも秋冬は重たいかんじふんわりした感じが流行ってるし
ワンピにはそういう髪型が合うしで次回はパーマかけようかなぁ
と悩んでます。
髪型変えると新しいファッションに挑戦したくなったりと気分も
楽しくなりますよね♪

メイクはほんといつも悩んで結局するのやーめたって
感じになります。。。特にアイメイクをするときつすぎて。。。
この前友達の結婚式のDVD見ながら自分の顔の濃さに改めて
自分でびっくりしてしまいました。。。画面を通すとさらに
濃く見えることが発覚(笑)いや、ほんとパーツが大きいと
逆にメイクじゃなかなかあたりにくくて不便な顔です(笑)
tacoさんはメイクアイテムもたくさん持ってるし、絶対に
メイク上手だと思うので、今度教えてくださーい♪



No:1598 2008/11/09 20:17 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
