スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NHK教育番組

►2008/10/29 21:26 

最近出来た同じ歳の友達と子供の頃見てたNHK教育番組の
テーマ曲ですんごい盛り上がった!!!

みんな覚えてるもんですねー。


hanimaru33
「おーい!はに丸、はに丸王子~、いつも一緒のお馬のひんべぇ~♪」
大好きだったなー、これ。
埴輪が主人公って今考えると渋いなー。


chosan
地図書くのがやたらうまいちょーさん。

nontak
ちゅか、これマジで欲しいと思った(笑)
「おでこのめがねででこでこでこりーん」のノンタックが!!!
のっぽさんとごんたくんも懐かしす。


hanimaru33
シークレットのケンケンとフムフムも覚えてる!

kenfumu
「仕事とごとごと、見ているうちにー、働く人になりたくて、なりたいな、
なれるかな?なりたいけれど足りないなー♪」


ということで、きっと私と同じ年代の人は懐かしくなったに
違いないと思われます(笑)




スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
