スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

iherb

►2008/10/23 21:58 

以前からちょこちょことイギリスとアメリカのコスメサイトで
お買物してたんですが、今回初めてiherbを利用してみました。

ずばり!!!円高だからです!!!
なんと「日本で買うよりも最高80%引き!」です!


そしてここは送料が安い!!!!



10月いっぱい迄は特別に送料サービスで日本からUSPS=米国郵便局を
ご利用のお客様には送料が一律たったの$3.99!!!
ただ注文金額が80ドル以下で重量が3ポンド以下の場合に限るっていう制限は
あるけれど。いつも海外のサイトで買うとやっぱりネックになるのは送料
だったからこれはいいですねー。
ただ、この発送方法を選ぶと補償はついてませんがね。。。
私は金額もちょっと多めで重い物を頼んだのでヤマト運輸を利用しましたがそれでも
たった10ドル!商品のお値段が日本に比べて同じ物でも激安価格なので送料込みでも
かーなりお得です。

ちなみに今回頼んだ物達。
iherb



これを2~3本ずつ頼みました。
オーブリーオーガニクスのリップとかヴェレダのスキンフード
とか確か日本未発売だからそういう物も買えて嬉しいです。
毎日使う物だからやっぱり少しでも安く手に入れたいですからね。
計算したら多分日本で買うよりも半額は得してる感じです。


あとは「$5 off your first purchase at iherb.com.」ってことで
さらにクーポン(報酬コード)を使えば5ドルの割引があります。
このブログの読者さんでもしiherbでお買い物したいって方は下に
コードを貼っておきますのでぜひぜひ利用してみてくださいね。
初回のみですが5ドル割引してくれます。

↓コピペして使えます。最後カートの中身を精算する時に
コードの入力箇所に↓のアルファベット+数字のコードを
入れてくださいね。

Code: MAY822


ちなみに私の場合、ヤマト運輸を利用して注文して5日で手元に
届きました。
円高なんで今のうちにまとめて頼みまーす♪
今度はサプリメントとー、オーブリーの日本未発売のシャンプーを
ごっそり買っちゃいます♪


スポンサーサイト

美容&健康Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!


No:1593 2008/10/24 02:27 | #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お時間がある時にでもまた遊びにいらしてくださいね♪


No:1594 2008/10/27 23:30 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

あッ!

mimaチャムのblog読んで、ボディローション買うの忘れてて思い出した!!あとから出かけなきゃ!ワr

ちゅか円高だからほんとEねーそゆお買い物の仕方!
賢いお!


No:1595 2008/10/29 20:23 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOたん

あ、良かった(笑)
乾燥がさらに激しくなるシーズンだから大切だよね。
特にほんとそっちは夏でもすごい乾燥するよね。
いつも使ってるスキンケアはほとんどが海外から買ってるから
ほんとこんな円高めったとないからまとめ買いしまくってるよー。
でも毎日使う物だから安い時に一気にお金なくなってもまとめ買い
した方があとあとお得だよねー。
まだ欲しいのいっぱいあるけど、部屋が狭くておく場所がないー。。。


No:1596 2008/10/29 21:29 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
