
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤマト

►2008/10/13 13:48 

yamato
勝手に私が「ヤマト」って命名した野良猫ちゃん。
名前は思いっきり某運送会社から取りましたー(笑)
メスかオスかも分からんけど。

この子、子猫かなー。いや、子猫にしては大きいけど
大人でもなさそう。中猫?!
この前偶然見かけて、かわいいから「おいでー」って言ったら
逃げるのに、私が歩くと後ろをちょこちょこついてくるからかわいくて☆
でも後ろ振り返るとついて来てないフリするんだよねぇ(笑)
急いでたから泣く泣くすぐにバイバイしちゃったけど。

また会いたいなー。
ってか、ほんとペットが飼えたらほんと連れて帰りたいんだけどなぁ。。。
カメラ向けるとこのポーズするところもかわいい♪

私は犬より断然猫派です!
犬もかわいいけどなー、やっぱり猫の方がいいなー。




日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのヤマト氏(笑)!家にいる中の一匹にそっくりですe-266皆クロネコは不吉だって言うけどカワイイですよねー☆

最近、ラグドールとソマリっていう種類の猫が可愛くって可愛くってとろけてますe-265


No:1587 2008/10/13 20:06 | mi #-URL[ 編集 ]

ちゃ、ちゃべー

なにこの可愛いヌコ!!!
なにそのツンデレ具合!!!
ちゃべー飼いたいんですけどー。ジジ飼いたいー。ジジじゃんかー。
スウェでジジ飼いたいー!!
送って(ハァト)

あーEなーヌコ。はびたんがアレルギーじゃなかたらなァ。
黒猫欲しいなァ。


No:1588 2008/10/14 06:43 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

miちゃん

えー!!!いいなーいいなーv-238
うらやましすぎる!!!
そうそう不吉だから嫌がる人も何気にいるよねー。
私はやっぱり猫の中じゃ飼いたいのはクロネコだなー。
こんなかわいい子が待っててくれるなら毎日寄り道せずに
速攻帰る(笑)
癒されるよねー、猫ってやっぱり。
ソマリもラグドールもほんっとかわいいよねーv-238
とろけるの分かる!!!


No:1590 2008/10/15 19:54 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

JOたんへ

ツンデレ(笑)確かに!
もーねー、そういう子だとさらにメロメロに
なっちゃうのよねぇv-238
あ、そうだ、ほんとジジもこんな猫だったねー。
スウェでジジ飼ったらほんとの魔女の宅急便みたいだー(笑)
やっぱり黒猫かわいいなー。
私も飼うなら黒猫欲しいと思ってたから、この子はまさにって
感じの猫で運命だ!って一瞬思ったんだけどなー。
飼えない規則があるからなー。。。残念。
そっかぁはぴたん猫アレルギーなんだぁ。。。それは
猫好きのJOたんにとって辛いねー。。。
でも結構アレルギーの人もいるみたいね。


No:1591 2008/10/15 19:58 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
