スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レギンスとタイツ

►2008/10/06 21:06 

最近のお買い物。

tutu
アーガイル柄タイツ。

daichu
合計4つ買っちゃいました。
一つは今洗濯中だけど。
色んな色が欲しいなー。
ただ、アーガイル柄は今年は人気なのですぐ売れちゃう。。。


zebra
ゼブラ柄レギンス。
ほんとはApril77のスキニーのゼブラ柄が欲しいけどお高いので
安物レギンスで♪

昔母親が履いてたアニマル柄レギンスを一昨年貰ったのだけれど
全然履いてないから今年こそは活躍させたいなー。

hyouzebra
って、合せるの難しそうだなー。


この前友達と買物行ったときに、古着屋さんに
行ったらエフデの真っ白なアンゴラのコートがあって状態もほんと
すっごくキレイでお値段13000円!!!
お買い得だしサイズもぴったりで買おうか相当悩んだけどやめました。
上品で触り心地も抜群で、フワッフワの取り外し可能なファーが付いてて
ラニア王妃とか君島十和子さんとかが
着てそうなものだったけど、自分らしくないし。。。
私にはまだそんなお上品なのが似合わないー。
あと白いので汚れが目立つし、汚れを気にしながら着るのもなーと
思って。
今年は寒いのかなー。毎年ダウン買わなきゃーと思いつつ買えてません。
今年こそは買いたいなー!!!


スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タイツ可愛いー!!
あたしもこんな可愛いタイツがイパイ欲しいんだけど、こっちあんまり可愛いのがないんだ。色がいまいちで。シンプルなのが多いー!
パンツとかもいろんな色のチェック柄とかも欲しいんだけど全然ないお!エッエッ

ちゅかママからのお下がりのレギンス超可愛いね!
いろいろ使えそうだね。Eなァ!!


No:1581 2008/10/07 07:48 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOたんへ♪

そうなのー!?なんかヨーロッパの方がいっぱいかわいい柄が
ありそうなイメージなんだけどなー。
柄タイツは何種類、何枚あってもいいよねー♪
こっちは柄物、色も豊富にあるからすごくどれにしようか
悩むんだなー。ネオンカラーもすごくかわいいんだけどはく勇気が
ないよぉ。。。
そっちでもかわいいの見つかるといいね☆

ありがとう!レギンスはほんとタイツよりあったかいし
重宝するよねー。大好き♪


No:1582 2008/10/10 20:55 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
