スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒し

►2008/10/03 21:23 

本日は三つも投稿しちゃったー。
久々になんか時間が出来たんであるうちにまとめてみまーす。

aroma

このアロマディフューザーかーなりお気に入りです♪
部屋中にフワーってアロマのいい香りが広がります。

昔はアロマライトに精油を垂らして使ってたけど私何個割ったかってくらい
落としたりして割ってます。。。5個はダメにしたなー。

いつも入れてるのはローズゼラニウム。
ほんのりバラっぽい香りで、ホルモンバランスを整えるのにも
良さそうなのでずっと愛用してます。


やっぱりいい香りだと気分も良くなりますよね。

一時期全然寝れずすんごい不眠になってお肌ががっつりあれて
眠れない事に対してのストレスがすごかったんですがこれを買ってからは
ほんと前に比べたら断然寝れる様になりました。

癒されるー。


癒しと言えば、最近ものすごーく城田優くんにハマってまして、
彼のブログはなんか読んでると癒されて好きです。
5月くらいに見た「おしゃれイズム」だったかなー。
あれでなんかこの人外見と違っていい人ーって
思ってちょっと気になってて、最近彼が主演の「純ブライド」って
映画見てがっつりハマりました!!!
ブログからも人柄がいいなーってのが伝わって来て
ちょっとたれ目なのも癒されるなー。
でも、まだドラマで彼の事見た事全然ないのです。
だから「チームバチスタの栄光」が楽しみー♪

neko shirota
↑ってか、猫がうらやましい(笑)




スポンサーサイト

雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
