スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くびれ

►2008/09/19 21:32 

全然ありませーん。
欲しいよー。

今年の夏は「コアリズム」が流行ってくびれくびれって私も
思ったけれど、あれは腰が痛くなる。
って、DVD買った訳じゃなくyoutubeで見て真似したけれど。
激し過ぎるよー。
そーいえば、昔習ってたダンスであんな動きをエクササイズみたいな感じで
レッスン前にひたすらやってたけれど、好きな音楽に合わせてするのはやっぱり
楽しいからきつさも半減。そしても大量にかく汗も好き。
私はどうもジムでトレーニングとかってのは向いてない様です。

ダンス系は大スキー。でも足が悪いので激しい系のダンスは
もう無理なんですよねぇ。
出来るもんならHipHopが一番向いてて好きなんだけどなー。


先日ベリーダンスのレッスンを受けてきました。
5、6年ぶりくらい?!かなー。
以前習ってました。といっても、なんか自分には合ってない感じが
して3回くらいでやめてしまったのだけれど。
ベリーダンス、難し過ぎます。
なんで先生はあんなに腰が動くのさー?!
私がやったらほんとへっぴり腰で変で鏡も見たくないーって感じです。。。
とりあえず、普段使わない筋肉をものすごく使ったんで筋肉痛が来ました。。。

また時間がある時に行ってみようかなー。

家でも出来る様に初心者向けのDVD付きレッスン本をすぐに買ったのに
未だに開いてませーん(笑)
家でDVD見ながらするだけでも、テンションあげるためにヒップスカーフも買って
みようかなー。

hipbelly
こんなに色があると何色にしようか悩むー。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あったしもー

ベリーダンスちゃんと習いたいー!!
クラスメイトの子でブラジリアンの子とコロンビアの子いるから時間があるときに教えてもらおっかなー。腰使いとか超やばいよねー。

あたしエクササイズ始めます!!!
て、まだ初めてないのでmimaチャムに報告して逃げれないおうな状況にしてみまんた。ウフ


No:1579 2008/09/29 14:50 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

ベリーダンスはほんと楽しいお♪
いいなーいいなー、なんか国際色豊かで色んな国のダンスとか
習えそう。南米の子ってほんと特にダンスとか習ってない子とかでも
うまい子とかいるよね。私は前にブラジル人の友達からサルサを習ってたけど難し過ぎて挫折ー。腰の動きがさーその子とかすごく自然なのに私はカクカクなってて変だもん。セクシーなんてほど遠いよー。

えー!!!JOちゃんそりゃ楽しみだね☆やっぱりエクササイズって
大事よね。って、私も実は本格的に始めたのー。でもダンス系じゃなくてものすごく頭を使うから体より脳が疲れてる。。。
やっぱりダンス系がいいなー。早くも挫折気味だよぉ。
でもお互い頑張ろーね!!!


No:1580 2008/10/03 20:37 | mima #JalddpaAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
