スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚式

►2008/09/17 20:23 

先週末、待ちに待ったお友達の結婚式に出席してきました。

もー、ほんっと全てが良過ぎて大感激でした。
まずは、お友達のウェディングドレス姿。
色々と苦難を乗り越えて来たのを知ってるから、彼女がウェディング
ドレスを着てるだけでももうジーンときちゃって。
元々すっごくキレイだしかわいいし、初めて会った時も芸能人?って
思うくらいオシャレで垢抜けててきれいな子だったから、いつもきれい
なのがさらにきれいでポーっと見とれてました。

遠方から来てる人が多くてたしか20都道府県から125人くらい
来てたので色んな県の方とお話し出来て楽しかったです♪
何よりやっぱり旦那ちゃんも私の友達もすごく人柄がいいから
お友達もみんないい人達ばかりで、私は友達である新婦さんしかしらないから
結婚式で一緒にいる友達がいないーとか思ってたのに、すっかり
仲良くなって図々しくも4次会まで参加してました(笑)

会場も良かったし、食事も良かったし、デザートはブッフェだったから
たくさん種類もあったし食べれたのに、なんか胸がいっぱいで食事が
喉を通らなかったという。食べたいのに、ね。

cake wedding
かわいいハート型。

mmy
クリームブリュレがおいしかったー

mmyu
新郎新婦がエプロン付けて、好きなのを取ってくれます。

今思えばほんともっと食べたかったー(笑)
ほんと甘いもの大好きです♪


久々に結婚式でお友達にあったのだけれど、ほんとに
魅力的で、気配りが出来て、かわいくて、優しくて改めて
憧れてしまいました。
私も彼女みたいに素敵な人になりたいなー。
旦那ちゃんはほんと彼女みたいな素敵な奥さん貰って
幸せだなー

スポンサーサイト

日々のことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ウフフ

お友達ごケコンおめでとうございますだおe-265

ちゅか久々来たらmimaチャムとこのこのテンプレがめたんこ可愛いーe-272
ケコン式に出席したときはどんなコーデしてったの?mimaチャムのことだからきっと素敵な可愛らしいコーデだたんだろうねe-497


No:1577 2008/09/17 21:38 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOたんへ

ありがとうv-238
お友達はとーっても素敵な子だから
ほんっと幸せになって欲しいよー。
結婚式はねー、黒のワンピだよー。無難にしてみたけど、
もっと冒険したかったー。前はチャイナドレスで行ったけど
今回はチャペルだったしそんな感じじゃなかったからやめたけど(笑)チャイナドレスは何気に好きなんだー。
ほんとは今回はワンピにファーで行くつもりだったんだけど、
結婚式にファーはダメって
聞いて当日の朝やめたらファーの子結構いた(笑)
急遽むかし買ったH&Mの激安ストールしていったけど真ピンク
だったから濃い私の顔と合ったらしく(笑)、好評で良かった♪


No:1578 2008/09/19 21:36 | mima #3YHR7tjwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
