
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

紀香バディ

►2008/08/11 07:07 

ただいま友達に借りて熟読中。

norika

くびれにやられたー!!!
kubire
このくびれ!!!

こんなくびれになりたいものです。
ぷりんとしてるけど引き締まってるヒップも
いいですねぇ。
って、なんかオヤジみたいなこと
言ってますが(笑)


kubire1
現在37歳。
これ撮ったとき、35歳くらい?!
うーん、若い!!!
この本からは紀香さんの努力が伝わってきます。

紀香さんの愛用のお品を見ていたら、自分が使ってるものと
同じものが何点かあって嬉しかったです♪
白雪ふきん、ヴェレダのオイル、アヴェダのブラシなどなど。
でも同じもの使っててもキレイにならない、悲しさ。。。
お高いものが結構あるので真似しようと思っても
出来ないけどねー、残念。。。
まー、ものだけじゃキレイにならないのは分かってるし、
本人の努力次第なんだけれども、キレイな人がこれ使ってます
なんて言うと、ものすごく影響される人です。

私ももう30歳近いのでお肌と体型とかすごく気になるお年頃
なもので、友達と美容系などの本を買っては貸し借りしまくってます。
どれもためになるので読み出すと止まらなくて、大体本は寝る前に読む
私は止まらなくなって寝れない→夜更かしになってます。。。
美に大切なのは睡眠なのにー。。。
気を付けます。

また近いうちに美容系の本を紹介して行きたいと思いまーす。





Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
