
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オリンピック

►2008/08/10 12:54 

始まりましたねー。
開会式良かった!!!
最近のオリンピックの中で一番良かった!

アテネもすごい良かったの。
だからさ、あの開会式見て急遽ギリシャ行きたいと
思ってその一ヶ月後には行ってしまったんだけれど、
もう4年も経ったらどんなのかすっかり忘れてる。。。
きっと次回のロンドン大会の時は北京のことはすっかり
忘れてそう。

それにしても4年って経つの早かったー。
そーいえば、2000年くらいに中国に行った時に2008年のオリンピック
を北京でって署名をやってまして、頼まれたんだけど、その時は
2008年なんてまだまだ先なんて思ってたのにほんとあっと言う間でした。

開会式の時の選手の衣装って見るのすごく好きです。
特にアフリカは民族衣装でいいなーって思います。
今回はフィンランドの女子のワンピがかわいいなー。
あれってマリメッコのですよね?!しずく柄の。

実は結構知らない国がありました。
特にアフリカとカリブ海辺りの国々。
勉強しなきゃなー。



日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
