スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イメトレ

►2008/08/07 07:17 

自分が憧れてる人、女優さんでもモデルさんでも、身近にいる
ステキだと思う人とか誰でもいいから自分がこうなりたいと思う顔の人
の写真とか切り抜きをいつも目が届く場所に置いて、こうなりたいとイメージ
すればそういう顔になっていらしい、ということを最近友達から聞いたので
早速誰の写真にしようか悩んでみましたー。

この部分はこの人になりたいとか色々と私には
憧れの人がいます。
私はかわいい人よりも美人系か凛とした感じ
な人が好きです。

色々悩んで二人に決定!

bruna1
まずはモデルのBrunaちゃん。
この目!!!
美し過ぎます!!!


bruna2
bruna3
今月号のELLEジャポン。
あまりの美しさに吹っ飛びそうになりました。

gokumi
私の中じゃ永遠にきっと日本人の中でナンバー1は後藤久美子さんです。

gokumi2
非の打ち所がないなー。

gokumi3
このまなざし!!!
美し過ぎる!!!


Brunaちゃんもキレイなんだけれどー、やっぱり同じ日本人って
ことでゴクミにしよう!!

理想は高ければ高いほどいいって友達が言ってたので、
私には絶対に手が届かない存在の人ですが、図々しくも
ゴクミになりたいーと毎日念じてみます(笑)
ケータイの待ち受けもゴクミにしちゃったー。
開くたびに画像なのにすんごいきれいなオーラが漂ってきます。





スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
