
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑すぎる

►2008/08/06 07:31 

この暑さ異常ですねぇ。
毎年こんなに暑かったっけ?!
なんかほんと年々暑さが増してるよぉ。

昔は夏が大好きだったけれど、今は嫌い。
この蒸し蒸しした感じ。カラッとしてたらまだましだけど。

3年前にスウェーデンでサマーコースに参加した時なんて
海のすぐ近くに学校があったせいか7月8月でも超寒くて
足が冷えて寝れなくて日本の蒸し暑さが恋しいって思って
たけど。
あのときはほんと冷え冷えで毎晩寝れずにルームメイトの
ドイツ人の子と一緒に寒いよーって震えてたなー。
サウナに行く様になってなんとか持ったけど、夏に寒いのはしんどかった。

今は暑さで寝れません。
夜何度も起きるし、クマが取れないー。
イヤー。
クーラーも入れるんだけどね、クーラー入れると今度
身体が冷えるから調節が難しいの。
寒くて起きたり、入れないと暑くて起きたり。

早く秋にならないかなー。


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
