スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初IKEA。

►2006/01/22 21:39 

気分転換に布団シーツをかえてみました。
おニューです。

Ikea

IKEAのものです。

去年の夏に、以前ホームステイしていたストックホルムのホストファミリー
の家に遊びに行った時にホストマザーがプレゼントしてくれました。

「一人旅するって言ってたからユースホステルに泊まるんじゃない?シーツ
 いるんじゃないかと思って。」

ほんっと気が利く優しい人です。
でも、もったいなくて旅行中は使えませんでした。

初IKEAです。そしてIKEA商品はこれしか持ってません。
スウェーデン滞在中はIKEAに何度か行ったもののホットドック食べた
ことしかないんですよねぇ。

もうIKEAの商品にはしっかり日本語表示があります。
日本のオープンももうすぐですねぇ。
って、九州からは遠いので行けないと思うけど。
福岡あたりにも進出してくれないかなぁ。

スポンサーサイト

スウェーデンComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当に親切な方ですね(●´д`)…IKEA!!!早く行ってみたいどぇす!!!
へぇぇ~日本語表示…スゴイですね゚Д゚!!


No:168 2006/01/22 22:53 | mi #-URL編集 ]

mi ちゃんへ

ほんっとに親切で、優しい人なのよぉ。
スウェーデンに行くときは必ず遊びに行ってる
んだけどその度に温かい歓迎してくれるんだよねぇ。ありがたいもんです。
IKEA近くなんだよね~?うらやましい!
日本語が通じるIKEAに行ってみたいわ(笑)


No:172 2006/01/23 21:41 | mima #JalddpaAURL編集 ]

わー!

このシーツ、スウェーデンいた時使ってたよ~。おんなじだ。懐かしい!私いっぱいシーツ買ったけど、どれもまだ開けてない。正確には開けられない!?あの家族にもまた会いたいです。ふさふさの猫たちも!


No:174 2006/01/23 22:02 | ゆみ #LapiYBeEURL[ 編集 ]

すごいぐうぜん!

同じだなんてすごいね~。
私も一つ買ったけど開けられない。
なんか使うのもったいなくてねぇ。
スウェーデンってかわいいデザインたくさんあるよね。
今度スウェーデンに行く時にはぜひぜひあの家族のところによってみてね。子どもたちが大人になってるから。でも、アレックスは顔はそのまんま(笑)猫ちゃんたちはぶっきらぼうなんだけどたまに甘えてくるとかわいいんだよねぇ。一度寝てて重いなと思ったらお腹の上に乗ってた(笑)かなり重いよ~。


No:181 2006/01/24 21:32 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
