スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再結成

►2008/07/25 22:17 

サニーデイサービス再結成って!!!
嬉し過ぎる!!!
飛び跳ねたいくらい(笑)

思い起こせば8年前、行くはずだったライブに行けなくなり
その後5日以内くらいに突然解散。。。
相当凹んでおりました。
曽我部さんのソロのライブには行ってたもののやっぱりサニーデイ
のライブに行けなかった事が悔やまれてならなかったからこそ
今回の再結成がメッチャ嬉しいです♪

絶対ライブあったら何が何でも行く!!!

でもライジングサンは無理。。。北海道。。。


あっ、そーいえば何年か前に地元で曽我部さん見たの。
地元だったからありえるわけないー夢かと思ってしまったけれど、
ご本人でした。でもそういう時って声かけられない。
自分な好きな歌手とかがいきなり不意に出てくるとやっぱり
パニクってしまいます。時が止まってしまった。
以前も他の歌手だったけど地元でそういうことが
あったのだけれどそのときは友達も一緒だったからギャーギャー言って
向こうが引くくらい騒いじゃったけど(笑)
東京ならまだしもねぇ、何せ地元は
田舎ですから(笑)





スポンサーサイト

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
