
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

飽きた。

►2006/01/22 21:26 

昨日から風邪でダウンしてずっと寝てます。
が、とにかく寝てばかりって飽きる。



いつもは、寝たい、寝たい、寝たいって思ってるけど、いざ寝てばかり
いると飽きるし、とにかく退屈。

昨日からの生活は、寝る→食べる→寝るの繰り返し。
病気中って普通食欲がなくなる人が多いのに、私はいつも食欲だけは
落ちないので、食べた物が全て贅肉に変わりそうです。。。

ずっと寝てたんでおかげで、だいぶ良くなってきました。
お医者さんには4日間は安静って言われたけど、明日は学校に行こうかなと
考え中。だって、休んだら日当が出ないんだもん。。。
早退はしても無欠席を目指してるんで頑張って行ってきます。


日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
