スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SPUR9月号

►2008/07/21 10:11 

7月23日発売。
spur

スウェーデンスタイルBOOK!
ちょっと気になるー。

良かったら買おうかなー。
SPURは好きなんだけど、重いよねぇ。
持ち運びも大変だし、夜ベッドで読むときも手が痛くなるー。

スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaちゃん久々にブログに遊びにきたよ~!

てかいいなぁ日本の雑誌!!i-178
雑誌フリーク(笑)だから、こうやって写真見てるだけで羨ましいぃ~!ジャンル問わず色々読んじゃうんだよね。

送料高いから、あんまり頻繁には出来ないけど、数ヶ月に1度ぐらいアマゾンで雑誌を注文して、実家に送って、実家からスウェーデンに送って貰ってるんだけど、この前買って届いた「リンカラン」って雑誌の7月号が「思い切って留学 感動の旅」って特集で、スウェーデンに留学してる人とか、インドにヨガを習いに留学してる人だったりの写真&体験談が載ってて、あとはエコについて色々と書いてあって、mimaちゃん好きそうだったから書店で見つけたらチェックしてみて!

http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=670807
↑リンカラン7月号



No:1571 2008/07/21 21:20 | 由美 #-URL[ 編集 ]

由美さん

いい情報ありがとうございます。早速お取り寄せします♪リンカランは好きでよく読むんですがいつも行く書店がいつも1冊くらいしか入れてなくて売切れたら終わりなんで今回は気づきませんでした。。。こんな特集の時に限って。。。
そちらにいるとほんと雑誌を送ってもらうと送料が本代以上にかかるから大変ですよね。私なんて雑誌がないと生きて行けない人なんでそちらでも大量に買ってた物のやっぱりスウェーデン語分からないからたった1ヶ月の滞在とかでも行く前にBOOKOFFで日本の雑誌を大量に買い込んで持ち込んでました(笑)
やっぱり内容的には日本の雑誌ってすごく充実してるし、いろんなジャンルがあっていいですよねー。
それに今じゃ結構いい付録とかついてたりするので
お買い得です♪


No:1572 2008/07/24 21:35 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
