スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッサリ

►2008/07/20 07:24 

最近髪の毛切りました。
バッサリ。

15cmね。私にとってはバッサリ。
でもねー、誰にも気づいてもらえないー。
元々腰まであったので15cmくらいじゃ誰も気づかないか。。。

とにかく髪の毛洗う&乾かすのが死ぬほどめんどくさい。。。
だからもうバッサリとショートくらいに切りたい衝動には駆られる物の
勇気がなくてできないのです。似合うに合ないは別としてもなんか今まで
伸ばして来たものをバッサリ切るのがなんか切ないー。

秋に向けて重々な感じにするために毛先もすかずに切ってもらって
秋にはまたぱっつん再開しようと思いまーす。今は暑いからね。。。
今はワンレンで、なんか毛先もまっすぐ切ってるのでなんか90年代
前半な感じで時代遅れでダサダサですー。

そうそうこの前テレビで韓国ではレゴカットなるものが流行ってる
なんて言ってたけれど、確かに!!!
レゴカットとはレゴブロックのあの人形みたいな前髪(笑)
レゴ人形の画像が見つからなかったので↓で(笑)

negishi
こんなDMCの根岸氏の様なまーるい感じかな。
こんな前髪でロングとかだからなんかすごい個性的ーって
思ってしまいます。



去年くらいから見かける韓国人観光客はほっとんど前髪がまーるい
感じに切られて流行ってるのかなーって秘かに思ってたんだけれど。
髪型で韓国人だろうなーって分かるくらい。
流行ってるのかな?!

でも最近のソウルのストリートスナップを見るとそうでもない
気もするけどー。

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
