
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐったり。

►2006/01/21 21:36 


吐き気、喉の痛み、発熱、くしゃみ、鼻水、咳ともうほんっとに
最悪です。。。昨夜は震えと、喉の痛みと、頭痛で寝れませんでした。
症状がインフルエンザに似ているので検査してみましたが、反応なし。
ウィルス性の風邪だと診断されました。たち悪そう。。。。。
4日間は安静にしてくださいって言われました。
この冬の風邪はたちが悪いみたいですねぇ。友達とかも10日間
寝込んだりしてるし、うちの母親も正月から引いてる風邪が未だに治ってません。

みなさまも風邪やインフルエンザには十分気をつけて下さいね。


日々のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大丈夫!?

しばらく更新ないなぁと思ってたら・・・そんなたいへんなことになってたのね・・・
試験は大丈夫やったの?
あったかくして早くよくなってね。


No:164 2006/01/21 22:32 | pecop #-URL[ 編集 ]

死にそうになりながらも試験はなんとかできました~。結果が怖いけど。。。
寝まくったおかげで80%くらい治りました。
が、鼻水と咳がまだすっごいです。
pecopお姉さまもほんっと風邪には気をつけて下さいね。この冬の風邪はたちが悪くて長引くみたいです。


No:165 2006/01/22 21:42 | mima #JalddpaAURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:166 2006/01/22 22:18 | #[ 編集 ]

おかえり~!!!

Maiちゃんへ

無事に帰って来たんだね。首が痛いって書いてたから長時間のフライト大丈夫かなって心配してたんだけど。よかった、よかった!!!
確かに今、日本は寒いよねぇ。関東の方じゃ雪が
すごかったみたいだし。
久しぶりの日本はどーだったかな?
またスウェーデンまで気をつけて帰ってね。
Ha en trevlig resa!!!


No:170 2006/01/23 21:29 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
