スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

招待状

►2008/07/14 06:52 

結婚式に招待されました。

かれこれ6年ぶりかな?!
久々だー!!!

招待状の返信て書くの緊張。。。
なんかねー、私間違えちゃいけないって思うとなんか
失敗したりすること多いんで。
今年一番ってくらい緊張してしまった。。。

結婚式は9月なのだけれど、今からすんごい楽しみで
カウントダウンしてる(笑)

なかでも一番楽しみなのは友達のウェディングドレス姿。
会うたびにいつも見とれてしまうくらいかわいい子なのです。
いつもオシャレで顔もスタイルも性格もいいし完璧!!!
彼女は私より4歳年上なんだけれど、いつもタメ語で話してる
せいか年上ってことをすっかり忘れてしまってた。。。


式場がすんごいステキな所なので、それも楽しみ♪
早く9月にならないかなー。





スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
