
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

貧乏弁当。

►2006/01/19 21:30 

学校のお昼休みはタバコのにおいがする中で食べるのがイヤなので、
いつも家に帰って食べてます。
でも、明日は大事な資格試験が午後からあるので絶対に遅刻は許されない
ということで弁当を作ることにしました。
働いてたときはほぼ毎日作ってたけど(ってほとんど夕食の残りを入れるだけ)、
学校に持って行くのは初めてです。

夕食の残り物がないので、大根ハチミツ用に買っておいた大根の
葉っぱを使って、炒め物を作ってみました。
daikonba


とうがらしを入れすぎたのでものすご辛いです。
他におかずも作ろうと思ったけれど、とにかく辛いのでこれとご飯だけで
十分って感じなのです。
私は弁当は前日に作っておくタイプなので早速ご飯と混ぜた物をつめていると
父親がやってきて一言。

「わびしいなぁ~」

まぁ、そのとおりなんですけど。。。「
「弁当は彩りよく」をモットーに毎日カラフル弁当を作っている
母親には見せられない。。。

弁当って彩りとか、栄養のバランスとか色々考えなきゃいけないので
結構難しいよなぁ。







Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mimaサン、コメントどうもです^^明日の試験頑張って下さい^^!!!


No:161 2006/01/20 00:26 | mi #-URL編集 ]

tack!

ありがとうっ!
試験代が高かったので落ちたら大ショック。。。
過去問よりも簡単だったので受かってるとは
思うんだけど結果がくるまでドキドキです。


No:163 2006/01/21 21:44 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
