スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッキー

►2008/07/08 07:20 

って、かわいくて、明るくて、性格良くて誰からも好かれる人柄で
大好きです
テレビでベッキーが出てるとついつい見ちゃいます。


ファッションもすごくカラフルで見てて楽しいし♪
さすがに彼女は若いのでファッションは真似出来ないけれど、、、
一番気になるのは彼女のヘアピンの使い方。
ぱっつん前髪を伸ばし始めて早2ヶ月。
厚い前髪がうざったいのでピンで留めたり、ヘッドバンドとかで
止めたりしてるんだけど。早く伸びないかなー。
ベッキーも確かパッツンから伸ばしてるみたいで同じ様な感じ
なんだけれど、彼女はいつもかわいいピンを付けててまた
それが似合ってるし、上手にいつもアレンジしてる。

最近ちょっとベッキーぽい(?)ピンを買ってしまいました。

ohana


歳考えろってツッコミももらったんですけど。。。
でもめげない、気にしない(笑)

ところで、ベッキーって最近またテレビで前髪がぱっつんだったり
するんだけれど、切ったのかなー?!
私もなんかワンレンに出来るか心配。。。
伸びかけの時って結んだら前髪部分が垂れてきたり、
なんかめんどくさいのー。
いっそのこと切っちゃいたいーって思うけど、この真夏に
オデコに厚めの前髪があるのは暑苦しいなー。
がんばれー、自分!!!

スポンサーサイト

日々のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
