
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストリートスナップ

►2008/07/02 12:04 

ストリートスナップって大好きです♪
すっごい勉強になる!
ネットで色んな国のを見てます。


個人的にはヨーロッパのストリートスナップが大好きです。
古着を上手に取り入れてるなーと思います。

最近はストックホルムのスナップなんかも日本の雑誌に
載っててスウェーデンはこんなのがはやってるのかーなんて知る事が
出来て嬉しいです♪

nylon

これは今発売中のNYLON JAPAN.
以前このブログでも紹介したStockholm streetsnapからの記事みたいです。
そういえば、最近全然覗いてなかった。。。

あとねー、今発売中のGINZAにもちょこっとだけストックホルムの人の
スナップあったかなー。

stockholmstreet

X-girlで貰ったフリーペーパーに載ってたスナップ特集。
ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなどいろんな国のが載ってて面白かった!

moscow

この女の子モスクワのスナップで載ってたけど、すっごくかわいい☆
ワンピとヘアスタイルが超好みです♪
このワンピほんと欲しいー。


ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

stockholmstreetstyleちょくちょく覗いてます☆
色々なファッション見れて面白いですよねーー!
こういうのを見てるとまた物欲が。。。!


No:1555 2008/07/02 23:18 | mi #-URL[ 編集 ]

miちゃん

レス遅くなってごめんねー。
そうそう日本とは違うファッションだから見てて
新鮮だよね♪
物欲。。私も止まらないよー。特にね今はセール
やってるから手の届く値段になってるしね。
かわいいものいっぱい欲しいよねー。


No:1556 2008/07/06 22:33 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
