スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

COCUE

►2006/01/19 21:09 

先日、友達からCOCUEのバーゲンに行ったというメールをもらった
ので、な~んとなく行きたくなったので学校の昼休みに行ってきました。
COCUEってチラッとはのぞいたことはあったけど、じっくり見るのは
今回がはじめて。いやぁ~、まさに私好みのものがいっぱい!!!

かわいいとは知っていたけれど、やっぱり私が買うにはちとお値段がお高い
ので、今までは「ただチラッと見るだけ」止まりだったのです。
が、今はバーゲン中!しかも50%OFF。中には60%OFFも。
ってことで、私でも買えそうなお値段。

ということで、ブーツを購入。
cocue boots

なにより、軽くてペタンコなのがいい!春先に履きます。
cocue boots12

2パターンの履き方があるのです。こーいうのにすっごく弱い。。。

ほんとは↓のブーツが欲しかったんだけど。。。
cocue boots2

ひもなんで履くのに時間がかかる。。。激かわいいのにぃ~。
でも、チャックだと壊れるし~。
去年、お気に入りのモカシンブーツのチャックを壊して修理不可能で
捨てたことがあったからなぁ。。。

ほんっとにCOCUEにはかわいいものがたっくさん。
他にも欲しい物がたくさんあったけど、がまんがまん。
ちなみに欲しい物はというと、

カラフルなサンダル。かわいいけど足が痛くなりそうなんで却下。
cocue 3


羽根つきパンプス。1番欲しいのはコレ。
cocue 4


レトロな感じのペタンコパンプス。
cocue 5


レトロなバッグ。
cocue bag


かなりお安くなっております。(なんかCOCUEの営業してるみたいだけど笑)
お近くにCOCUEがある方はぜひぜひ行ってみて下さいね~。

スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すんごくすんごくすんごーーーーく可愛い~i-233…半額でも今の私には手が出ないかもw一番上のグリーンのブーツとカラフルなパンプスにプスッと胸をヤラレマシタw可愛い…ヨダレが出そうな勢いですwwCOCUE近くに無い…はぁ…


No:160 2006/01/19 22:33 | mi #-URL編集 ]

miちゃんへ

COCUEってほんっとに可愛いよね~。
店ごと買い占めたいっ!
いつも全品390円のサンキューマートにお世話になってる私にも半額でも高めなんだけどちょっと奮発してしまいました。
あ~お金持ちになりたいわ(笑)





No:162 2006/01/21 21:41 | mima #JalddpaAURL編集 ]

ヒャー!COCUEが半額にー!!
大体、セールって1月いっぱいで終わりですよね・・・T_T
カラフルサンダルまで、半額に・・・。
実は、コレ、そっくりコレ、持ってたりします。
以前、定価で買ったのに・・・。
って、セールってこんなもんですね。
ブーツも可愛いですねぇ☆
私、丈の長いブーツが好きなのです☆
色も可愛い☆


No:167 2006/01/22 22:47 | kiki #-URL編集 ]

kikiさんへ

自分が買った物が半額になるっていたいですよね。。私も経験ありです。金返せ~って叫びたくなります(笑)
カラフルサンダルはものすっごくかわいいからうらやましいです!!!
うちの地元では今日からファイナルバーゲンが始まりました。
2月5日までやってるみたいです。
今日のぞいたらCOCUEは一部が60%になってました。お店のお姉さん曰く、商品がなくなったらセールは終了って言ってました。
うちの地元のいいところは、人口が少ない田舎なんで商品が売れ残ってて東京や大阪みたいな都会よりもバーゲンの期間が長いってところです。
品物も結構そろってるし、都会では売切れの商品もあったりします(笑)


No:171 2006/01/23 21:37 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
