
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

欲しいものリスト

►2008/06/21 07:43 

またまた欲しいものリスト。

april77

April77のゼブラ柄パンツ。
これじゃなくてパープル×黒が欲しいなー。
この前お安いお値段で見つけたけど、サイズが合わんかった。。。
残念。。。
ゼブラ柄大好きです。
なんか小物とかでも見つけるとつい買っちゃう。
ヒョウ柄も好きだけどねー。
きっと将来は大阪のおばちゃんみたいになっちゃうー(笑)

ansan

 Baby-G 土屋アンナモデル。
この前時計買ったのに、また欲しい物がー。
物欲が止まりませーん!!!

wcloset

w closet のサロペット。
こういう上がキャミソールポピ形でゆったりめでゆるーく
着れそうなのが欲しい。

lflf

lowrys farmのワンピ。
なんか北欧ぽいデザインにひかれて欲しいと思ってるんだけど、
試着したら大きかったー。。。。
もうちょとぴったり目に着れたら良かったのになー。
と言いつつもいまだに欲しい。

kirahoshi

キラキラ☆付きカチューシャ。


最後はー、一番欲しいベストー!!!

zaravest

買わなかった事を激しく後悔してるZARAのベスト。
なんかOLぽいかもーと思って買わなかったけれど、
よく考えたらボタンのところとかデザイン変わってて
今考えたらほんと欲しいー。
セールまで残ってないかなー。


hanjiro

FUDGEに載ってたhanjiroのusedベスト。
一目惚れ☆
超かわいいしお値段1995円と激安なのにー、used品だから
一点ものでしょー。買えないー。
hanjiroよく行くけどなかなかこんなステキなベストに巡り会わないよぉ。。。

今思いつくだけの欲しい物だけど、毎日毎日
確実に欲しい物が増えてます。
あー、いつも書いてるけどお金持ちになりたいー。



ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
