スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

80's

►2008/06/20 21:22 

今年は80年代ファッションがきてますねー。

私は60、70年代のファッションは大好きなんですが80年代は
個人的にはダメだーって思ってたけれど、見事にハマってしまいました。
なんかねー、自分が80年代に生きてて当時の記憶がハッキリあるから
どうも古くさいとかダサイーとか思ってしまって。
でも、春にものすんごいかっこよく80年代ファッションで決めてる
女の子を見てだんだん変わってきました。
その子はほんと完璧!!!

薄紫色のテカテカしてる(?)レギンスに肩出した大きめのTシャツに
Reebokのfreestyleのネオンカラーのピンク!!!
もうかっこ良過ぎて見とれてしまいました!
80s

↑かわいすぎるー!!!

なんかねー、その子見てたらなんか小学生の頃を思いだして
懐かしくなってしまいました。
小学生の頃ダンスを習ってたんですが、ダンスの
先生やら大人のレッスン生の人はみんな↑に書いた彼女みたいな
服装でかっこいいなーって思ってて、私もそんな服装をまねて
思いっきり場違いなんだけどー小学校にもそんな服で行ってたなー(笑)
蛍光の黄色のスカートに、アメアパで売ってそうなテッカテカの
レギンスはいて、これまたネオンカラーのターバンとかして。
とにかくネオンカラー大好きな小学生でした。


この前ね、よく行くうどん屋のおねーちゃんがこれまた
freestyleのパープルを履いてたのだけどかわいかったー。
80sp

欲しいよー。でもどこも売り切ればかりだなー。

milkfedコラボのパステルカラーもかわいいなぁ。
milkfed


スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レギンス

chocoもこの春くらいから、80’s気になってるぅv-10 AWで買ったNINEのスターTシャツなんてオーバーサイズでまさにそのイメージだったんだよねv-143v-145
テカテカしてるレギンスって、ラテックス素材のでしょ、Kova&TなんかでLAセレブ御用達の!気になってた~。。。でもなかなか思い切れないv-19

スニーカーもかわいいねv-238


No:1559 2008/07/11 02:22 | choco #-URL編集 ]

chocoさん

スターTシャツはまさに80Sって感じですよね!
あれはほんとすごいかわいいですv-238
Kova&Tのはすごくかっこいいし良さそうだけれど、
お値段がお高いですよねぇ。アメアパに行くと店員さんは上手に履いててすごいなーっていつも思いますが、なんか自分が履くとなるとやっぱり思い切れないです。最近小学生時代に履いてたテカテカレギンスを発見したので履いてるんですが、この時期はやっぱり暑いです。。。
スニーカーは最近はハイカットばかりに目がいってしまいます。カラフルなのたーくさん欲しいです♪


No:1564 2008/07/13 20:10 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
