スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メテオラ

►2008/06/16 21:02 

修道院。

syuudouin


いや、ほんとこんな岩の上に修道院ってすごいですよねー。
行く途中はグルグル道でした。



syuudouin2



修道院内を見学する時は確か女性はロングスカートじゃないと
いけなかったのでレンタルしました。
neko

ちゃっかり一緒に写ってる猫達。なんかこんな山の上だけれど
猫がたくさんいました。
というか、ギリシャってほんと猫が多いー。
島とか行ったら、猫だらけだった。
猫好きにはきっとたまらない?!
人懐っこいし、かわいかったー。


なくしたと思ったギリシャ旅行のCDーRが見つかったのでちょこちょこ
アップして行こうかと思ってるんですが、写真は一部しか入ってなかった。。。
なんでだー!?
異常に枚数が少ない。。。
しかも、4年前の旅行だったしギリシャ旅行中乾燥で喉やられて熱があったんで
名前とかよく覚えてないのです。だから写真アップすると言っても、
これどこの?って写真になることが予想されますが。。。
元取ったるー精神だけで観光するだけで精一杯なのでした。
ほんとはね、イギリス&スウェーデン旅行を考えてたのだけれど、
オリンピックを見てすごく良くって、急遽変更してギリシャにしました。
思い切って変えて良かったー。ギリシャは食べ物もおいしいし、
景色はきれいだし、すごく良かった!!!

去年、スウェーデン在住のギリシャ人の方とお話しする
機会があって、ここがいいよーとか色々とオススメを
丁寧に教えてもらったのだけれど、メモ取ってなかったからすっかり
忘れてしまったー。。。バカバカー。。。
前回は、熱のせいで思いっきり楽しんで観光できなかったし、
もう一回同じ観光地でも行きたなおしたい!!






スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えぇー、mimaさんここに行かれたことあったんですね!
私、観光客は上まで登れないと思ってました。
ギリシャって正直あんまり興味ないんですが(
(ギリシャの皆様、ギリシャ好きの方すみません)
ここは死ぬまでに一度は行きたいです!

いやいや、ほんとmimaさんは色んなところに飛ばれてる!
私もいろんな国を旅したいです。


No:1550 2008/06/18 07:58 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

観光客もちゃんと行けるんだよー。
でも、ながーい階段を上ってとちょっと大変
だったけどね。。。
でも頑張って登るかいあって、景色もいいし、すごく
良かった!!!
ギリシャはねー、興味はなくても一回行ったらハマるかも?!私も特に興味があったわけでなくて、オリンピック見ていいな-と思って軽いノリで行ったけど大正解だった!!!たまには気分変えて他の所に行くのもいいなーって思ったよ。私はいつもヨーロッパはまとめて色んな国に行ってたけど、ギリシャに関しては8日間丸っとギリシャだけ回ったからじっくり見れて良かったよー。やっぱり一カ国を集中の方が移動もすくなくて充実してるなーって思ったけど、でも欲張りな私はついつい色んな国をまとめて行っちゃうんだなー。。。
私もほんと南米とか色々行きたいなー。今はブラジルとモロッコに行きたい気分だよー。


No:1553 2008/06/20 23:12 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
