スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エダムチーズ

►2008/06/17 08:29 

オランダ、エダム観光した時にエダムチーズを
たくさん食べましたー。
edam

おいしかったなー。

koujou

ここで作ってるらしい。


現地初のツアーだったから英語分からない私はさっぱり言ってる事が
分からずただただ笑うか食べるだけだったけどー。


買って帰りたかったけど、その後、北欧旅行するから断念。。。
でも普通にスーパーで売ってるチーズもオランダのはすごく
おいしかった記憶があります。

スポンサーサイト

旅行(ヨーロッパ)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーいいなーいいなー
チーズ好きではないんですが工場見学って大好きです。
イタリアに住んでるからチーズの工場に行きたいって
前から思っているんですが・・・
何言ってるか分からなくてもOKです(笑)


No:1549 2008/06/18 07:55 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

コメントありがとねー。
チーズだめなの?!
工場見学ってほんと面白いよねー。
作ってる課程を見る機会なんてなかなか
ないもんねー。
イタリアだとチーズの種類もたくさんありそう
でいいなー。食べまくりたいー!!!
私は食い気ばっかりでほんと何言ってるか分からなくても全然楽しめたんだけど(笑)
ってか、ほぼ聞いてなかったからねー(笑)


No:1552 2008/06/20 23:09 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
