スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

wayfarer

►2008/05/28 20:00 

目が弱い私にはサングラスは必需品。

去年から気になっていたレイバンのwayfarerを買いました。
ほんとはね、白が欲しかったの。
chloe

クロエがかけててかわいいーと思ったので。
でもこれはかーなり難易度高いなーと思って、やっぱりやめました。
クロエだからこそ似合うんだよなー、きっと。

ってことで、無難に黒で。
way2

マットタイプにしてみました。黒は持ってる人多いと思うけど、
マットタイプってあまりいないかなーと思って。

ネットで買ったのだけれど、普通のお店で買うよりも半額くらいだったので
べっ甲タイプも買っちゃったー。
way1


ネットは安い!!!
買う前に何度も、図々しくも眼鏡店で買わないのに試着はしました(笑)
これ、大事ですよね。

wayfarerは2種類サイズがあるみたいで、私は大きい方を買いました。
ケイトモスとか小さいタイプをかけてるらしいけど、それでもサングラスが
大きく見えるってどれだけ小顔なんだー?!
私も最初、女性だから小さいタイプでいいかなーと思って
買おうと思ってたけど試着して良かったー。とんでもないことになってた。。。
大きいタイプでも顔がはみ出してるのに。。。。
wayfarerってなんか小さめなのかなー。
欧米人は顔が小さいからほんと大きく見えるのになー。


スポンサーサイト

ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
