
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒリヒリ

►2008/05/25 22:56 

海岸で1時間くらい話してたから、日焼けしたー。

顔、首、腕とかは日焼け止めたっぷり塗ってたし、
日傘さして座ってはなしてたから大体の所は大丈夫だったけど、
日傘から出てた腰部分がヒリヒリ。
服来てたし日焼け止めなんて塗ってなかったからなー。
甘かったー。

とりあえず、自分で作ってるローズマリーのローションでコットンパック
して、保冷剤で冷やしてみたけどまだヒリヒリ。
やっぱり海は日差しが強いなー。

最近ヴェレダのヒッポファンミルクローションを頂いたのだけれど
日焼け後のお手入れにいいらしく紫外線が強い時期なので毎日
使ってます。
milklotion

香りも大好きだしかーなりしっとり、潤う♪
毎回使う量が多いからもうなくなりそう。。。

ヒッポファンのオイルもすごくいいし。
ハンドクリームもすっごく潤って香りも良くて欲しいなー。
でもねー、小さいのに680円もするの。高くて買えない。。。
ってことで、いつも試供品を使わせてもらってます(笑)

このヒリヒリいつまで続くんだろうか。。。


美容&健康Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
