スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の夏は

►2008/05/15 22:47 

これをはきまくる予定です。

lee1
lee2

こういうのはなんて言うの?!
ホットパンツ?!

欲しかったものはお高いので、古着屋さんでLEEのゆるめの
ジーパンを500円で買ってカットみました。
やっぱり夏は暑いからこういうのがいい。
けどー、足が太いので長めにしてます。
ほんとはもう少し短いとかわいいし、いいんだけどなー。
バーンと出せるきれいな足になりたいけど、手遅れなので
諦めて何もしてませーん。。。



スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私ははけませーん!!

ホットパンツって憧れです。
すごく細かったときになんではかなかったんやろ。
ぷくぷくになって後悔してます。そのうえこちらに
来てから蚊にさされまくって跡が残りまくりで(涙

女子の足とは言えませーん。


No:1530 2008/05/16 06:53 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

まだまだ若いしお肌もピッチピチやしそれだけでも
大丈夫よー!今でも十分痩せてそうなイメージがあるけどー。でもね、今考えると私もveritaちゃんの時期は今より痩せてたけどはかなかったの。なんか大人っぽい服装とかに憧れててさ。今はなんか若作りしたいのよねぇ、きっと無意識のうちに。足なんてぶっといし出せる様な足じゃないからもちろん生足じゃはけないけど、開き直ってはくよー。ある意味、海外の水着着てるおばちゃんと同類?!


No:1533 2008/05/16 22:21 | mima #JalddpaAURL編集 ]

いやいや、こっちに来てからはむちむちですよ(笑)
日本にいるときで痩せてもなく太ってもなくの超平均体重なのに
こっちに来て日本の肥満に値するくらいになりました。
高校の時(痩せてた時です)は大人っぽい格好ばかり好んでました。
X-girlの細いパンツ掃いてパンプスって感じで。

海外の水着着てるおばちゃんに爆笑しました!ビックリする人いますよねー
その人は気になってないんでしょうが私が気になって(笑)
こっちに居たらそんな感じに染まっちゃいそうで怖いですー


No:1534 2008/05/19 00:41 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

イタリアは美味しい物が多いからねー。
あー、でもピザとかパスタとか食べまくりたいなー。
私なんてたった3ヶ月のスウェーデン体重で推定5キロは太ってジーパンがお尻から裂けた。。。やっぱり海外に行くと日本人は太るよねぇ。量が半端ないし、日本人って昔から残しちゃいけないみたいな教育受けてる人が多いからついつい全部食べちゃうと太るんだよねぇ。。。

X-girlの細身のパンツってほんとかわいいよね。
すごくラインもキレイだし。私もそんな大人っぽい
格好したいなー。ただ、X-girlの細身なんて細すぎて
絶対に入らないのー。。。

そうそう海外の水着来てるおばちゃんはこりゃいかんだろー!!って体型の人結構いるよね。
お腹出過ぎて垂れてる?!みたいな人とか。
でも気にせずデーンと着てるのがある意味かっこ
いいみたいな(笑)
ついつい目がいっちゃうよねぇ。
日本だったらなんか水着=痩せてる人だけのものって
イメージがあるなぁ。私なんて死んでも日本じゃ海で水着なんてありえないもん。。。


No:1537 2008/05/21 00:01 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
