
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラリボン

►2008/05/13 08:07 

最近のお気に入り。
ribbon2

ずーっとキラキラってあまり好きじゃなかったんだけど、なんか
今年に入ってすごくかわいいーって思う様になってちょこちょこ集めてます。
最近はあついのでお団子してこれを付ける事が多いんですが、この前
テレビで梨花さんがこういうゴムでトップをちょこんと結んでたのがすんごい
かわいくて、真似してみたけど、私にはダメだった。。。
似合わんしー。
ribbon

こんな感じで結んでたよーな、確か。

確か梨花さんって34歳くらいよねー?!
いやー、こういう髪型しても違和感ないしかわいーって思えちゃうのが
すごいわー。

10代頃はよくこういう髪型してたなーとちょっと懐かしくなったのでした。


ファッションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
