スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェルトグッズ。

►2006/01/17 22:26 

最近フェルトグッズが気になってます。


今日は学校帰りにショッピング。
ウィンドーショッピングのつもりが買ってしまいました。。。
まぁ、いつものことなんですけどね。。。

まずはオシャレなショップに行ってみました。
置いてる商品は手が出ないほど高い。。。ドイツや北欧のモノが多いです。
そこでフェルトのお花のコースターを発見。

felt hana


値段を見てみると250円だったので、これだったら買える!ということで購入。
色が気に入りました。でも、コースターとして使うのはもったいないので
コサージュとして使うことにします。

お気に入りの雑貨店にも寄ってみました。
そこでフェルとネックレスを発見!
キャンディーみたいでかわいいので買っちゃいました。980円。

felt1

カラフルだけど地味目な色なんで子どもっぽくはならないかなぁ。
フェルトってあたたかみがあって軽いしほんっとにいいです。

な~んか、フェルトって北欧って感じがするなぁ。


スポンサーサイト

ファッションComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:153 2006/01/17 23:56 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
