スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カボチャのプリン

►2008/05/10 22:03 

イタトマのカボチャのプリン大好きです
itatoma

超おいしい

かぼちゃ大好きな私にはたまりません
カボチャのスイーツは大好きです。
毎日でも食べたい♪
ちょっと前にオーガニックレストランのバイキングに行ったんですけど、
料理が冷え冷えでまずくて唯一美味しかったのがかぼちゃのプリン
しかなくてそればっかりずーっと食べてました。
全然元取れんかったー。。。

イタトマと言えば、昔高校生の頃1200円くらいでケーキバイキング
をやってる日があって友達と行ったんだけど、カットが大きいからあまり
数食べれなくて。。。
全制覇する!なんて友達と言ってたのにきつくって。。。
でも、友達が甘いのを酸っぱいので中和したら食べれるかも?!と言うので
二人して紅茶にすんごいレモン入れまくってレモンの飲み物くらいの勢いに
してそれ飲みながらケーキを食べてなんてして結局9個くらいは
食べた思い出が。その後私はお腹やられてトイレにかけ込んだのだけれど。
でも、忘れもしない。その後に2人でマックでビックマック食べたのでした(笑)
甘い物とは入る場所違うしーなんて言いながら(笑)
あー、若かりし頃の思い出だわー。


スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう~~~

めちゃ美味しそう!!!
昔、かぼちゃ嫌いだったんだけど、ちょっと大きくなったら美味しさがわかるようになって、今じゃチョー食べたいのに、こっちのかぼちゃなんて甘味もないから食べれたもんじゃないし。
かぼちゃプリン食べたい~~~~!!
私のケーキバイキングの記録は11個だなぁ。
でも、友達で36個って子がいるよ・・・。汗


No:1526 2008/05/12 07:21 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

3、36個!?!?
すごーーーーーい!!!
元取れまくりですね(笑)
でも11個のtacoさんもすごい(笑)
やっぱりケーキはおいしいからほんと別腹って
感じでガンガン入りますよね。
その日ばかりはカロリーなんて気にしてられません。
そっちのかぼちゃって違うんですね。。。
好きな人にとったら辛いですよねー。
やっぱりカボチャは甘いから美味しいのにぃ!
写真見てたらまたこのカボチャプリンが食べたく
なってきましたー。近いうちに行きたいなぁ。


No:1527 2008/05/12 22:57 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
