スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スプーンマッサージ

►2008/05/06 08:23 

寝起きの顔が毎朝ひどい事になってます。

むくみ体質だからすごいむくんでるんですよねぇ。
何年か前にテレビでスプーンを使ったマッサージを見て、
気持よくてすっかりハマってたんですが、めんどくさかうてしばらく
やっておりませんでした。今月号の non-noに高橋ミカさんのスプーン
マッサージが紹介されてたので、やってみたんですがやっぱり気持いい♪
それにはスプーンを氷で冷やしてすると良いって書いてたのでやったんですが
確かに気持いいし引き締まる感じもしてスッキリ!!!
唇のマッサージだけは温めたものでって書いてました。
スプーンだとまた手とは違った感じがするので手じゃできないような顔の
凝りもほぐされてる感じもするんです。

youtubeで「おねぇMANS」での高橋ミカさんのスプーマッサージの動画を見つけた
のでぜひぜひ見てくださいねー。すごく気持いいです♪

スポンサーサイト

美容&健康Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わほー

ずっとやてきたフェイスケアのやり方が同じだたからこれからも自信持ってやろってやる気が出てきたおっぉ!!!
スプーンてEねEね!!
しかもそんな長くやんなくてEてのが勉強になたー!


No:1523 2008/05/11 05:06 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

JOちゃん肌が超キレイだからーJOちゃんのスキンケアはいつもすごい気になるわー。私もJOちゃんみたいな美肌目指したいおー。
スプーンは簡単に出来るし、どこでも売ってるもだから挑戦しやすいよね。やっぱり長く続けなきゃきっと効果もないから短時間でできるって重要よねー。


No:1525 2008/05/11 23:57 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
