スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リップエステ

►2008/04/27 08:54 

唇のあれがものすごかったので、リップエステに行ってきました。


自業自得なんだけど、私はついつい唇の皮をむいちゃうのです。。。
ダメだーとは分かっててもちょっと剥けてると気持悪くてついペリって
剥いちゃうから赤く腫れちゃったりで。。。
自分でも、蜂蜜つけてラップしてその上からホットパックで温めて
あげたりしてたけど、改善はされてもすぐにまた乾燥しちゃうしで
なかなか赤みとか引かないのでリップエステに行くしかないと
思って行ってみました。

お値段もフェイシャルとかに比べると2500円とお安いので
行きやすかったです。やっぱり高いとそれだけで行けないーって
思っちゃいますもんねぇ。
肝心なエステ内容と言うと、よく覚えてないと言う。。。
15分だったのですが気持よ過ぎて寝ちゃってて。
唇と美容液とか付けてマッサージしてくれるんですが、
唇とかってフィエシャルエステじゃマッサージされたことないから
初めてだったけど、気持良くて。
終わってみてびっくり!!!超プルップル。
自分の唇じゃないみたいになるのです。
見た目は同じかもしれないけれど、まず唇を合せた時の弾力。
自分でびっくりします。こんなに厚かったの?!って。
余分な角質とかも落としてるから唇を合わせる度にぷるんって
してるのが自分でも分かるので気持いいのです。

終わってからケアの仕方を丁寧に教えて頂いたのに、
ずっと寝ちゃってたから脳が起きてなくて忘れてもうたー。。。
ほんとバカー、私。。。
でも深い眠りにつくくらい気持よかったってことです。
たった15分だけど。
また荒れて来たら行こうと思うのでその時はしっかり
聞いてきます!!!

パーツエステっていいなーって改めて思いました。
細かい所をやってもらいたいなー。
特にあまり目につかない所をやってもらいたいのー。
そういうところってやっぱり自分でも目が届かない分
ひどいことになってそうで。
思いっきり自己満足でいいの(笑)
今気になるのは肘と膝の角質。
そこだけをキレイにするエステみたいのもあるみたいですねー。
パーツと言えば、お友達が耳のエステをやってるので以前
受けたのですが耳の中も耳の外も超きれいになって、自分の
耳じゃないみたいにツルッツル、触り心地がふわふわみたいな
感じになって感激したのでした。

ちなみに施術後の唇は↓になりましたー。
liplip

なんか口角が下がりまくりなんですけど。。。
口角が上がるマッサージもやってみたいなー。

スポンサーサイト

美容&健康Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プルプル!

mimaさん、プルプル!!たった15分だったけど、寝てしまったということはそれだけ気持ちがよかったってことよね。どんなものか気になっていたけど、思った以上に効果的みたいだったみたいで良かった☆ってか私もやってもらいたい!!!


No:1505 2008/04/28 17:30 | erik #SFo5/nokURL[ 編集 ]

erikoさん

唇なんて普段まずそんなマッサージとかされることないですからねぇ。こんなに気持いいって初めて知りました。東京にはたくさん店舗があったはずなのでぜひぜひ一時帰国が実現した日には行ってみてくださいね。すごい弾力ある唇になるので自分でもびっくりしますよぉ!


No:1507 2008/04/28 22:54 | mima #JalddpaAURL編集 ]

こんにちは!

お久しぶりです。
唇のあれ、わかります~!!私も、つい癖で唇の皮、むいちゃうんですよ、、、、。
パーツエステなんてものがあることさえ知りませんでした。「エステ」って言葉を聞いただけで、「セレブのためのもの」って思い込みがあって。
それに一回いくと、はまりそうで怖いです(笑)
エステでよい所があったら、ぜひ教えてくださ~いw

あと、これは余談ですが、口角を上げるなら、接客業をやるといいですよ!!
常に笑顔でいなきゃいけないんで。


No:1508 2008/04/28 23:05 | YUKIKO #-URL[ 編集 ]

可愛いリップ

mimaチャムの唇素敵すぎうーe-266
リップエステてEんだねー。すごいすごいー。
あたしもしたくなちゃた!!!!!今度行ったときお手入れ方法などあたしにもおしえておしえてー。
あたしもmimaチャムみたいに綺麗な唇目指すー!!!


No:1509 2008/04/30 22:50 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

YUKIKOさん

やっぱり剥いちゃいますよね。
皮があるとカサカサしてうっとうしい感じしますし。
そうですねー、エステはやっぱり気持いいので気分転換に
行くと気持よ過ぎてハマってしまいます。
でも、ハマるほどのお金もないので年にほんと数回とかしか
行けないんですけどねぇ。。。
私もセレブになりたいです!

接客業!分かります。私もやってた時は顔の筋肉を
よく使うから立ち仕事で疲れても顔はいつも動かして
すっきりしてる感じがしてました。でもー、ムカつく
客がくると口は口角上がって笑ってても、目は笑って
ない時とかありました(笑)


No:1513 2008/05/01 23:12 | mima #JalddpaAURL編集 ]

JOちゃん

ありがとー!
リップエステはほんっと気持いいし、唇がぷるっぷるに
なって自分の唇?!って疑っちゃうくらい厚くなった感じ
がするよー。見た目はそんな変わらないけど、とにかく
感触が全然違うの!
うんうん、また半年以内には行くと思うのでその時に個人的に
メールするねー!
でも、日が経って今はちょっと荒れて来たー。けどしっかり
自分で蜂蜜パックとかして保つ様努力するよー。


No:1514 2008/05/01 23:12 | mima #JalddpaAURL編集 ]

リップエステだなんて!いいですね~
一度エステとまでは言えませんが
マッサージしてもらったことがあります。
でもmimaさんとやられたものと違って全身エステの
オプションみたいなものだったんですが。

つやつや・プルプルの唇が羨ましいです!!
私もたまに唇の皮を剥いちゃいますよ。
あれはダメですよね。私は痛いのを分かっておきながら
ついはがすのが気持ちよくってやっちゃうんです。
でも最近はしないように努力してます。
私はパックするのがめんどくさいので
その分ヴェレダのリップをどんだけーってくらい
頻繁に塗りまくってます。


No:1518 2008/05/02 10:10 | verita #sSHoJftAURL[ 編集 ]

veritaちゃん

レス遅くなってごめんねー。
私が受けたのはリップエステ専門みたいなところでした。
パーツエステみたいな所なのかなー。他の箇所もパーツ
で色々とあったような記憶が。。。
結構全身とかフェイシャルとかあるけれどそういうパーツっていうとまだまだ少ないのかなー?!
ほんと唇の皮って気になるから剥いちゃうよねぇ。
やっぱりそう人がほとんどってお店の人も言ってたよー。ヴェレダのリップってやっぱりいい?私も気になってはいるけれど今使ってるのよりもちょっとお高いので悩み中。。。結構私はガッツリ塗っちゃうのですぐになくなるので。
パックとかってするときれいになるとは分かってても
めんどくささに負けて出来ないよねぇ。
でもリップクリームをたくさん塗るだけでも
効果はあると思うよー!


No:1520 2008/05/06 12:32 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
