スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆2

►2008/04/15 08:26 

またまた☆モチーフアクセ。

yji

ピアスとおそろのY字型ネックレス。


kirahoshi

キラキラヘアゴム。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~~~☆

Y字NCは、大人っぽくてかっこかわいいね~~♪
アタシも☆アイテムが欲しくて探してるところだよん。
そして、ヘアゴムーーー!!
チョーーーかわいいんだけど!!!
ツボ!
やっぱ日本はえぇ。笑
こっちでも売ってるかな~。探してみよっと♪
いつもかわいいセレクトするねーーー☆


No:1499 2008/04/16 05:30 | taco #-URL[ 編集 ]

tacoさん

Y字はかーなり使えて重宝してます。
☆アイテムは今ガンガン出て来てますよー。
って、実はもうオーダーしちゃったので(笑)、今度
送りますねー♪
お楽しみにー☆
ほんっとに実物の方がちょーーーーーーーかわいいです!!!しばしお待ちを~。
そちらは今年の夏はどんなのが来るんですかねー?!なんかいつも日本とは違う様な印象を受けてるん
ですが。
日本はプチプラな物がたーくさんあるのでほんと
ついつい買っちゃいます(笑)


No:1501 2008/04/18 22:28 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。