スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しょうが

►2008/04/14 08:14 

冷え性の私には年中しょうががかかせません。


春になってあったかくなってきたとはいえ、冷え性の私は
未だに貼るカイロを使ってる日もあります。

自宅にいる時は飲み物にすりおろした生姜を飲み物にいれて飲んで
ますが、外出先だとそういうわけにもいかないので、手軽にあったまれる
「うどんや風一夜薬」さんのしょうが飴を食べてます。
udonaya

色々と生姜飴ってありますが、これは全然違います!!!
すごくポカポカ。でもその分お値段もちょっとお高いんですが。
私はいつも中辛を買ってますが、人によってはものすごく辛くて
食べれないーって人もいました。
飴はこれともう一つ辛味絶佳しかないので、辛いのがものすごく
苦手って人はだめかもしれないですが。。。

しょうが湯もありますが、これもすごくポカポカしてきます。
ちょっととろみがあります。

今気になるもの。
rie

ティエラのジンジャーオーガニックコーディアル。
確か長谷川理恵さんだったと思うんですが、雑誌で紹介してました。
これもすごくあったまりそうだし、何よりきれいな長谷川さんんがすすめてる
となると、ものすごーく欲しくなるのです(笑)
彼女みたいに健康的に美しい感じの人大好きです。




スポンサーサイト

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
