スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

馬ちゃん

►2008/04/13 17:01 

馬モチーフにに弱いのです。

思いっきり自己満なお買い物。

umauma


よーく見たら、馬柄です!!!
一目惚れです

自分以外は誰も気づいてくれないんですけどね(笑)


馬モチーフのアクセとかも好きなんですが、ネットで
↓を発見。

umachan


その名も「UmachanEarring」。外国人向けの日本のデザインの
物を売るサイトで見つけたんですが。
英語の説明が (friendly horse) になってたのがかなりツボでした(笑)
リアルな馬ちゃんが付いてるのでさすがにこれはちょっと私には付ける
勇気がないけど、これがゴールドとかのプレートの馬だったら欲しいなー。

もう春物出さなきゃなー。
めんどくさくてまだ衣替えしてないのです。
お友達にもらったH&Mの馬柄ワンピース早く着たいー!
馬柄が超かわいくてすごいお気に入りなのです♪

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとだー

ヘアアクセのめたんこちちゃくて可愛いねー!
初めてみたこんなのー。

馬は去年あるコトをきっかけに恐怖症になたから、苦手おっぉ。
馬柄のワンピてどんなのー?気になるから今度見せてねー!!!


No:1496 2008/04/14 02:07 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃんへ

たくさんこういうピンって売ってるよー。
あとはハート、クマ、お花とかあったよー。
でも馬は珍しいから嬉しかったー♪

そうなんだー!もしかして追っかけられたとか?!
なんかね、前にスウェーデンの森みたいな所で
一人で迷子になったら、馬が一頭で歩いてて
びっくりしたー!
馬柄のワンピは去年のH&Mのだけど、レトロな感じもして超かわいいの!来週衣替えするから出したらアップするねー!


No:1497 2008/04/15 22:29 | mima #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
