
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アレルギー

►2008/04/12 08:46 

あー、やだやだ。。。

去年から急にアレルギーで季節の変わり目には、鼻はムズムズ、
耳の中も痒いし、喉が痛くて、熱っぽい様な症状は出るし、
目は痒くてアレルギー性結膜炎だって言われるしで、この時期は
辛いです。。。
大体季節の変わり目には眼科、耳鼻科通です。
それまでそんなアレルギーとか出た事なかったのになー。
急に出て来てびっくりです。
以前は花粉症とかの人見て、すごい大変そうとは思ってたけど
自分には関係ないというか体質みたいなもんだからならないって
思ってたけど、急になるってことあるみたいで。
あー、もー、ほんとにイヤ!!!

とにかく熱っぽくてだるい、やる気が出ない。
かいちゃいけないのに目が痒いからかいちゃって、
充血してるしー。

きっと同じ体質の人、今の時期は辛いですよねー。


私のことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
