スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラメラメ

►2008/04/09 17:14 

カッチンドメ。

kacchin


古着屋のおねーさんがゴールドをしててものすごーく
かわいかったのでマネして買ってみましたー。
おねーさんは、aikoみたいな髪型で前髪分けてバチッと
止めてすんごいかわいかった!!!
でも、黒髪ロングの私がすると、どうもアグネスチャンの匂いが。。。

ラメが顔に付いちゃうけど、そんなの関係ねぇってことで
がっつりこれで前髪分けてます。
でも、家の中だけでね(笑)

カッチンドメって懐かしいなー。中学の頃良く付けてたけど、
まさかこの歳になって付けるとは思ってもなかったなー。

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い!!!

こっちでも可愛いのイパイ出てるおっぉ。
あとキッズコーナーでも可愛いのイパイ見つけるおっぉ。
ヘアアクセは使い方次第でほんと可愛くなるからモノにしたいおね!!!


No:1486 2008/04/11 06:22 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

またそっちだと日本と違ったデザインが
ありそうだよね。
見るだけでも楽しいよねー♪
そうそう!!!キッズコーナーはあなどれないよね。
すごいかわいいのいっぱいあるもーん。
イチゴとかりんごとかフルーツモチーフがすごい
かわいいけど、付ける勇気なし。。。
もう帽子は蒸れちゃう季節だからヘアアクセでオシャレを楽しみたいよー♪
色々とヘアアレンジも楽しみたいよー☆


No:1490 2008/04/11 20:46 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
