スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

 VOCE

►2008/04/09 08:56 

初めてVOCEを買ってみました。voce

付録のDVD目当てで買ったんだけどー、美容雑誌って滅多に
買う事ないからなんか新鮮でした。
いやー、美白用のスキンケア用品が多い事にびっくり!!!

スウェーデンでサマーコースに参加した時にルームメイトだったドイツ人
の女の子が「日本には色を白くするためのスキンケア用品がたくさん
あるって聞いたけどほんと?私たちは日焼けしたいから白くなりたい子が
多いって聞いてびっくりしちゃった」って言われたんですが。
でも、私は美白とかに全く興味もなく、ものすごく焼いていたので「あなたは
興味ないみたいね」って早くも見破られたんですが(笑)
全く興味がないので、一体どんなものがあるのかも知らなかったんですが、
まさかこんなにあるとは。。。すごいねぇ。

そんなわけで今も全く興味がないんですが、でもちょっと気になる
シミはっけーん。。。超ショックで凹んでます。。
ほっぺたの真ん中にできとった。。。今までは超薄くてすごく小さかった
から気にならなかったけど急に拡大&濃くなってる!!!
こりゃいかんってことで、そこだけ美白することにしました。
佐伯チズ先生の本に書いてた、ビタミンC入りのローションで美白パック
良くなるかなー?!ましになります様に。。。

いやー、それにしてもコスメ情報誌だけあってものすごい数の
コスメが載っててすごいなーって思った。
私は肌が弱いので、オーガニック化粧品や自然派化粧品の
中だけで選んでるけど、それでもどれにしようかーって結構悩みます。
だけど、特に肌トラブルもなくて、◯◯の化粧品じゃなきゃだめとか
じゃない人達はこんなにあるなかから探すってすごい大変って思った
のでした。だって、色々試したくなるし。
熱しいやすく覚めやすい私は、次々新しいの試しちゃいそうですもん。



スポンサーサイト

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ、日本のキレイはVOCEがつくるって
言い切っちゃってますね!!

日本にいるときはダイエットや健康の雑誌を
たまに買ってましたが、美容系は立ち読み程度で
一度も買ったことありません。
DVDが付録とはまたすごい!


あっ、ちなみにVOCEはイタリア語で声って意味です。


No:1488 2008/04/11 07:09 | verita #sSHoJftAURL編集 ]

veritaちゃん

すごいよね!言い切ってるから買いたくなるんだよ。
上手い戦略(笑)
これならキレイになる?!とか思うもん(笑)

DVDはヘッドマッサージが40分もあったから
かーなりお買い得感あったよー。それで600円だからね。健康雑誌は最近ポイントがたまったのでそれで日系ヘルスを定期購読と交換したんだけど、正解だった。毎回すごい勉強になるよー。

へぇ~、イタリア語だったんだー!!!
でも何故に声ってタイトルなんだろ?!


No:1492 2008/04/11 20:52 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
