スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どれにしよ?!

►2008/04/07 08:55 

毎年買ってるユニクロのTシャツ。

今年の候補は

iyami

「テーマ:青山。お洒落な街、青山でエクササイズ
を楽しむアトムとウランを大人の色でウィットに表現。」
らしいですが、どうみてもイヤミのシェーにしか見えない(笑)



uran

「テーマ:秋葉原。今をときめく”オタクの聖地”秋葉原で
白地にゴールドで輝くウランちゃん。」


until

ロンT。
一番使えそうなのはこれかなー。


uma

馬柄に弱いのです。
というか動物モチーフや柄大好きです。

うーん、ほんとどれにしよ?!
と思いながら、店舗にあった馬柄以外のを試着したけど
どれもかわいすぎて悩みまくってたところで、
半額になってた↓を発見!!!

uni50


候補にも入ってないのに安さに負けて買っちゃったー。
生地もすごい気持よくていいし、りんごに惚れた!!!


あー、でもアトムシリーズはどれか欲しいなー。
早く値下げしてくれー!!!!







スポンサーサイト

ファッションComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これかー

すごい可愛いの出てるんだねー!!!EねEね。
ウランちゃんの可愛いー。
ロンTの袖も可愛いー。

このTシャツシリーズっていくらいくらいなの???
あー漫画読みたくなってきたァ。ワr


No:1475 2008/04/07 14:43 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

毎年絶対これ!!!ってのがあって迷うよぉ!!!
このTシャツ達は1500円だよー。だけど私が買ったのは790円(笑)
でもねー、ユニクロってあとで絶対に値下げするから毎年それまで待ってるの(笑)ひどいときは500円まで下がるもん。けど、人気ある物は売切れるから賭けだよー。
今年はマンガのが一杯出てるよー。明日のジョーも
あったし、JOちゃんの大好きなガンダムもあるよ!!!
ユニクロのサイトチェックしてみてね♪


No:1477 2008/04/07 20:58 | mima #JalddpaAURL編集 ]

ユニクロのTシャツって、値段だけじゃなくて質もいいからすごいですよね。ユニクロの値段の2倍はするシャツなんか、洗濯したらすぐフニャフニャになっちゃうし。それに比べて何度洗濯しても形が崩れていない(少なくとも気付かない!)ユニクロのシャツは本当にすごいと思います☆
一番上のシェーしてるアトムとウランちゃん、これ欲しい!!母親に頼んで買ってもらいます(笑)
あ、あとね、ユニクロのシャツ、子供用のシャツも結構いけますよ。大人の柄だと、電車の中で同じシャツ着てる人発見・・ってことあるけど、子供のだとその確率が低くて、安心でっす。サイズ150とかって結構いけるv-221


No:1479 2008/04/08 17:27 | eriko #SFo5/nokURL[ 編集 ]

erikoさん

生地がとにかくいいですよね。
毎年絶対Tシャツはユニクロって決めてます。
デザインもかわいいし。ただ、着てる人が多い。。。
だから子供用だと確率低いってのはほんと分かります。
私も3年前に買ったリカちゃんTシャツ着てます。
でも、140cm買ったんできっつー。。。150cm
がなかったけどどうしてもかわいくて買ってしまいましたが、
ハリハリです。。。
アトムとウランちゃん超かわいいです!!!
私ももう少ししたら買います。あとはウランちゃんも。
ジャケットの下に来てちらりと見えてもかわいいと
思うんです。
そっちだと絶対に着てる人いないから、ガンガン着て
下さいねー!!!
これからガンガン新しいTシャツも出てきそうです。


No:1484 2008/04/09 17:30 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
