スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユニクロのこれはいい!

►2008/04/04 10:24 

ユニクロのボクサーパンツ大好きです。

はき心地がすごくいい!!!

新作が出るたびについ買っちゃいます。

uniuni3
uniuni2

最近は↑の☆柄とドット柄を全色買っちゃいました。
下着って何枚あってもいいからねー。
多分もうこのボクサーシリーズは30枚近くは確実に持ってそうです。

新作の↓も気になるー。
uniuni1

多分これも全色買いするだろうなー。

私はハンカチよりもタオルハンカチ派なんですが、
ユニクロで肌触りがとってもいいものを発見!
unimachi

刺繍が一カ所しかないのであとはタオル地だけなので
気持いい。タオルハンカチでもデザインがある物だとちょっと
肌触りが悪いけど、これはすごくいいです。
周りの縁取りもかわいい☆

マナー本で、タオルハンカチはダメなーんて書いてましたが。。。
TPOによってハンカチとタオルハンカチは使い分けるけど、
やっぱりハンカチより吸収力がいいし何よりアイロンかける手間が
省けるのでめんどくさがりの私にはぴったり(笑)

以前ピラティスのレッスンを受けてた時に使ってた
ボディテックはエクササイズの時にすごくいいです。
bodytech

ユニクロと慶應義塾大学と共同で身体の運動機能を科学的に検証してつくられたと
いう物で、様々なスポーツに対応できるウェアだそうだけど、ほんっとにこれ付けてる
と疲労度が違う。
そして体がシャキーンってなる(笑)
筋肉が引き上げられてるような感じ?!
普通のスポーツメーカーで買ったらきっとお高いのだろうけど、私はセールで
790円で買ったし!!!ハーフパンツも持ってます。
ウォーキングする時もインナーに付けてるし、かなり重宝してます。

ユニクロのインナー関係とかってほんと使える物が多いし、
安いので助かります。

今はグラフィックロングTシャツが欲しいなー。
安いのにかわいいしロングTシャツは使えそう。











スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イタリアに来る前に2枚ボクサーパンツ買いました!
次々新作が出てるとは知りませんでした。
ほんとカワイイー!大人買いしたいです!
でも彼には不評(苦笑)それでも履き心地が良くて
履いてると安心感があるので続けて履いてる私です。

ハンカチもでてるんですかー知りませんでした。
あぁ、ユニクロがフィレンツェにもあればー


No:1467 2008/04/05 23:50 | verita #sSHoJftAURL編集 ]

veritaちゃん

確かボーダー買ったって言ってたよね?!
あれからカラーもたくさん出て、ボーダー
の種類も豊富になって、最近じゃ☆、ドットとか
私の大好きな物が出てかなりやばいよぉ!!!
つい買ってしまう。でもいる物だしね。
そうそうこれ、というかボクサーって男性には
不評なんだよねぇ。。。確かにセクシーさとかかわいさに欠けるのかなぁ。でも男も履いてんじゃん(笑)

ハンカチも色々種類あるよー。
きっとこれは色違い出るはずだかr狙ってるの。
すごい心地いいよー。
ねー、海外に行くとユニクロ欲しいって思っちゃう。
H&Mよりも安いし質がいいもんねー。


No:1471 2008/04/06 21:16 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
