スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花花花

►2008/03/31 09:00 

花モチーフのヘアアクセ大好きです。

ヘアピンとか、ゴムとか、ヘアコサージュとか気づいたら結構な数あります。
今年はヘアコサージュが来てるみたいなので付けてることが多いけど、
普通に付けてるとなんか場違い?!って感じがするんですけどー(笑)
なんかねぇ、雑誌やテレビではモデルさんや芸能人の方達は結構付
けてるけど、雑誌やテレビで見るとそんな違和感ないけど、
なんだかなー、私が似合わないのかものすごく違和感あります。。。
でもかわいいから無理矢理つけてるんだけどー(笑)

最近はリボンでヘアバンドでサイドにコサージュがマイブーム。
hanagara


よく使うのは↓の3つかなぁ。

※クリックで拡大します。
green

こういう色って合せやすいです。


なかなか最近かわいいって思えるのに出会ってないので、
かわいいの欲しいなー!!!

スポンサーサイト

ファッションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっごいかわいいですね!
私には似合わないですー(涙)

にしても私はmimaさんの肌のきれいさにビックリ!
白!そしてつるつるじゃなくてとぅるんとぅるんの域!


No:1458 2008/04/02 01:36 | verita #LkZag.iMURL[ 編集 ]

veritaちゃん

ありがとー!!!
周りには歳考えろ?!とか突っ込まれてるけど。。。
無理矢理やってますって感じだよぉ、ほんとに。


いえいえ~、フラッシュがガッツリ当たってるから
実物よりキレイに見えたんだよー、きっと。私を知ってる人なら私の地黒さを知ってるから、おかしいよって思ってるはず(笑)
地黒+焼きたい人だからかーなり黒いです。。。
美白美白な世の中なのいん変わってると言われるけど黒いのが好きなのです。


No:1459 2008/04/02 22:39 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
