スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

付録

►2008/04/03 10:03 

雑誌の付録がたまってきました。

結構ねぇ、私的には使えないーってものばかりなので、
欲しいっていう方を募集してお譲りしたんですが、結構欲しいって方が
いらしゃったので、とっておいて良かったーと思ったのでした。


たまーに付録目当てて買う事もあるけれど、付録の見本がちゃんと
置かれてるところじゃないと、失敗する事も結構あります。
作りがしょぼいもの多い。
最近ってだいたいどの雑誌にも付録ついてて、そのおかげしっかり
紐で縛られたりするから立ち読み出来なーい。。。。
付録なしでいいからもっと安くしてくれーってのが雑誌好きな私の
本音です。本だけ読みたいのにー。

定期購読してる雑誌が数冊あるんですが、その雑誌についてくるのは
嬉しい♪付録がついてる時はお値段アップしてるけど、定期購読だから
お値段変わらずで、付録がついてくるので得した気分☆

付録でついてて嬉しいのは私は鏡かなー。
すぐ壊すんで。何個あってもいいかも?!
kagami

今はRUSSHに付いてたX-girlのを使ってます。

最近の雑誌で使ってるものは、
spur

SPUR×シーバークロエのポーチ。
サイズが大きいので、靴下とかインナーの着替えを持ち歩くとき
用に使ってます。

cher

NYLON×Cher のヘアゴム。
Cherって書いてるプレートは邪魔なのでとって使ってますが。


来月号のSweetのジルスチュアートのメークポーチは
予告で見たら何気に良さそうだったので届くの楽しみです♪








スポンサーサイト

Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんとに

日本の雑誌の付録ってすごいおね!!!
こっちのは微妙だもん。ときどき『おっ!』てのあるケド雑誌内容がいまいちで買わないこととかあるしねー。

あと付録で香水なとき萎えるんだおねー。
あたしメンズ香水しか使わないから、余計なのかもけど。エッエッ


No:1462 2008/04/04 06:40 | JO #tZDc9YLUURL編集 ]

JOちゃん

スウェーデンのよりはずっといいよねー。でも去年くらいから急に付録が大体どの雑誌にもつくようになってきたよ。毎月ついてるのもあるし。
雑誌の内容に関しては日本のはすごいよねー。盛りだくさんだもん。それに雑誌の種類も多いよね。

香水ってさー、たまに海外の雑誌って雑誌の
中の広告に匂い付きのものがあって、すんごい
臭いのとか付いてると雑誌読むたびにブルーに
なるよー。メンズ香水私も好きだよー。


No:1463 2008/04/04 23:02 | mima #JalddpaAURL編集 ]

3年くらい前からでしょうかフェッション雑誌は
いっせいに付録をつけだしましたよね。
かわいい付録もあるんですが
たまにこれいらん!邪魔ってのあります。
私はマークジェイコブスの筆箱を使ってました。
2年以上大切に使ってたんですが、こちらに来て無くしてしまって(涙)
付録のくせにすごい便利でした。

シーバイクロエのポーチかわいいですね♡
私好みです!


No:1469 2008/04/06 00:05 | verita #d3xRQPUkURL編集 ]

veritaちゃん

ほんっとこんなひどい作りなのいらんから値段その分安くしてくれーってのは結構あるよねぇ。。。いい付録の時はお買い得感あるけど。。。
マークと言えば、今ムック本が出ててどこの本屋でも
山積み状態だよー。バックが付いてたけど、ちょっと私的には微妙だったなー。
愛用してたのをなくすとショックだよねぇ。
付録だともう売ってないもんね。私は去年のVOGUE
8周年かなんかのマークの「8」のキーホルダーが
お気に入りだよー。あれは今までで一番いい付録
だった!!!でもお店によって付いてる所と付いてない所があったの。

シーバイクロエのは大きいし便利だよー。
この柄と全く一緒のワンピ売ってたけど、
大胆な柄でかわいいのー。
柄がかわいいよねー。


No:1473 2008/04/06 21:21 | mima #JalddpaAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
